ミソカツ【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

#くるみちゃんねるにて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


プロデューサーさん

@easel_art @sintaro0919


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

----------------------❁︎-----------------------

くぅちゃんです🐮♡

久しぶりの双子(姉)に会えた
りおにゃん✌🏻️💓💓ウレチイ

妹ちゃんのみーたん
いませんでして( ⌯᷄௰⌯᷅ )


さてさて昨日は!

通天閣フリーライブ
ありがとうございますし🍣♡

1部で
絵描き歌】をさせて頂きました✍🏻️✨

りおにゃんが歌って
その歌を聞いてメンバーが
絵を書くっていう(・∀・)ゞ

チーム対抗戦でした🤼‍♀️🔥🔥

クゥチャン正解できたよ!✌🏻️💓💓
#偶然

みんなにも楽しんで頂けたかな〜??

他にもゲームあったら
ぜひぜひ教えてください𓀠🌸

リクエストもお待ちしております...♪*゚

一緒にSTUDIO210さんで
ライブさせて頂いている まいどり 
「おばちゃんになりたい」っていう
曲の間奏の時に、

さくぅちゃんで漫才(?)
させてもろたよ〜〜🐒👌🏻👌🏻


さくぅちゃんコンビ結成
50周年です(設定)

2階席もありがとう!!!!!!
#うるさい

遠方から来てくださる方、
そしていつも応援してくださる方、
ライブの度にみんなに会えることが
嬉しいなぁとしみじみ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡♡

「Twitterの〇〇です!」っていう声を
最近よく聞ける気がしてて
それもまたすごく嬉しい😹💞アリガト

会いに来てくれる人がいらっしゃるのが
すごく励みなのです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


あっ!そうだっ!

このあいだ遠征の帰りに
名古屋でミソカツ屋さんに
連れて行って頂いたの✌🏻️💓💓

ミソカツのミソは
最初からかかってあるんじゃなくて
お料理が全部到着してから、

お店の方がひとりずつ
かけていってくださりました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


あつあつを頂きましたステーキ
YouTubeライブもありがとうでした👌🏻🌸

※ありがとうございます🙇‍♀️✨
ミソカツ作りましたεε=(((((ノ・ω・)ノ
動画をお楽しみに〜〜👸🏻♡

「TCG bar Oasis」さんへも
潜入させて頂きましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

その様子はこちらから👶🏻💞


サインも書かせて頂きました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

サイン書かせてもらう時に
書こうとしたらなんか緊張して
一瞬自分のサインなんやったっけって
忘れた✌🏻️(´ヮ`;)

あはは

そんな感じの(?)

おかげさまで
楽しい日々です😹🌸

いつもありがとうし〜〜🐂♡←

-----------------🐼告知🐼-----------------

ハンバーガールZ 今後の予定
こちら

ぜひぜひ遊びに来てね✌🏻️💓💓

----------------------❁︎-----------------------

うえちゃんさん
しんちゃん
しょうちゃんさん

いいね コメント
ありがとうございます😺🌸

----------------------❁︎-----------------------

読んでくれてありがとうまになったら動物になるよ(?)
くぅより(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡♡