PIZZA☆《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



昨日はフリーライブ楽しかったなぁ🌸


日曜日は一日ノンストップで
駆け抜けるスタイルやから


一瞬で過ぎ去ってまう💁



そんな1週間の始まりの月曜日〜




大学生はまだまだ夏休みなのです✌️



今日は朝から暇やったから


生地からピザ作ったの!!!


ずっとピザ食べたいなぁ

って言ってて、


昨日もさくらとピザ食べたいなぁ


ってゆうてたんやけど、


お母さんにゆったら


食べたいんやったら作ったら〜?



って簡単にゆわれてしまったので

作りました🙋




こんな感じになった🍕


ミミはカリッと中はふんわりで

まぁまぁいい感じやったんじゃないかな〜?



おいしかったよう🍅


次はなに食べたいかな〜


またなんかつーくろっ♫



いじょっ!


《次のライブ》




今週も1週間がんばろうっ!


金曜日はライブや〜😘



ほんなら今日はこのへんでっ!


ばいちゃ👋



❤️💛 みなみ 💛❤️