フリラァ!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



今日はフリーライブでしたぁ🌟



今日も1日楽しかったねぇ✌️




いつも来てくれる方、

お久しぶりの方、

はじめましての方、

関東の方、

来はらんはずやった方←



たくさんの方にお会いできて

みなみさんはっぴーだった💓😳




前わたしがおらん時にやってた


想像絵描き歌(?)


タイトルわからんけどあれやった🙋



いや楽しかったねぇ😂


全然なにかわからんかったねぇ😧



なんか面白いゲーム思いついたら
またする〜!!



そしてひさしぶりに
4部も歌わせていただきました!



もっともっと練習しないとなぁって感じやけど

楽しめたからよかった🌸



次はなにしよかな〜♫



あ、そういや楽屋でトマト担当が

トマト食べてた🍅



🍅 TOMOGUI 🍅



まぁそんなこんなで楽しい一日でしたっ🌟




今日も一日ありがとう!!!たのしかった!!



いじょっ!


《次のライブ》


あいどるちゅっちゅっちゅ〜😘






ほんなら次は14日!!


まってりゅ!!!



ほんなら今日はこのへんでっ!


ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️




今日も読んでくれてありがと💓