ふぁい! #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

やっほー!まいまいぽよ💓
昨日撮った法子ちゃんとの2ショット
載せておきましゅ!



今日は通天閣フリーライブ!


是非お待ちしてます!!
今日も楽しみだなぁ〜💓



話は変わりますが
久しぶりにリスポン投稿始めたのですが
皆のおかげで9/8の一般ユーザーランキングで
1位と、全てのランキングで2位に
なりました!ありがとうございます!
これからも色々なレパートリーで
あげていけたらいいなぁ〜💓
沢山聞いてくれてありがとう💗💗



......................................................

さて、ここで東京遠征のお話を
はさみます!

UUUMさんの遊戯王大会に

お邪魔させていただきました💓

むーちゃんが出場しましたぽよ🍃









お写真撮っていただきました✨✨

遊戯王大会とっても楽しかったです!
結果は動画をお楽しみに!!



それと人生初のTCGバーにも行きました!
楽しかったなぁ〜☺️


......................................................

ではでは!ばいちゅっちゅ〜😘