雨の日( ˘ω˘ )《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



この自己紹介にぴったりの写真やな(笑)



最近雨が続いてるけど

みんな雨の日って何してるの〜?😧



わたしはすることなくて

ベッドでゴロゴロしてます🤤


最近1日丸々やすみって日なかったから

こんな日も悪くない💁




1日休みあったらすぐどっか出かけてしまう
性格のみなみさんやから


休みないねんなあ(笑)


自分がわるい💁






あ、昨日はマクドナルドさんの

月見バーガー、金の月見バーガー

を食べたよ!!!



金の方は、バンズがふわふわつるつるのやつで

美味やった!!!!!



普通の月見バーガーは
安定でおいしかったよ!


もう秋なんやねぇ🍄



涼しくなってきたし、

どっかお出かけしたいなっ#結局




ってことで明日はフリーライブ〜!


まってるよーーーん💁



いじょ!


《次のライブ》









ほんなら今日はこのへんでっ!


ばいちゃ👋




❤️💛 みなみ 💛❤️