平成最後の浴衣(?)《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



8月ももうあと数日!!!


8月のライブも昨日で最後やったんね😂


そして平成最後の夏が終わろうとしてるよ😂



でも今年の夏は浴衣いっぱい着れたから
満足っ!!!



土曜日は大阪で浴衣撮影会でした😊



ツイッターでの投票により

みなみさんの浴衣はこちらに!





からし色の大人っぽい浴衣🍍


割と評判良しだった👍


東京で着た組もみんな違う浴衣着てて

いろんな浴衣を見れたね〜🌸





いっぱいお写真撮ってもらえて


みんなとおしゃべりできて


めっちゃ楽しかった♫



みんな暑いし、モスキートいっぱいの中

ありがとう😂💓






安定のさくらちゃん🌸



時間がなくて髪の毛やってあげられへんかった😂

から簡単な感じでまとめといた😂



いっぱい保存ささてもらいました🙏

みんなありがとう〜🌸💓



平成最後の夏 たのしんでもらえましたか?


みなみさんはめっちゃたのしかった!



いじょっ!



《次のライブ》





9月もたのしんでいこーーね!!!



ほんなら今日はこのへんで!

ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️





今日もよんでくれてありがとう💓