あじゃした♡《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん!こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



ででーーーーん(^ω^)


今日は通天閣さんフリーライブでした💓


来てくださったみなさん
ありがとうございました😊


今日はイーゼルさんが黒滝村で
演奏があったので

まいどりちゃんはおやすみでした😂


でもでも!

オバチャーンさんとご一緒させていただきました!



そして!

今日は企画満載でお届けしましたよ!



まず!

衣装チェンジ!!!

みなみさんは  おさかなマリンに!




同じオレンジのほのかちゃんは
パプリカだったよ🌸似合ってた🌸



みなみさんのパインはくぅちゃんのもとへ!

くぅちゃんは明るい色似合うなぁ💓




そして!
まいみなコンビも!!!

ふたりで一曲しました👏




また次の曲練習してるから
楽しみにしててね♫



そしてそして!!!


みなみさん初めての魔法少女の衣装!






すんごくかわいいくて好きなの!!!


似合ってる!ってみんながゆうてくれて
嬉しい〜😚



今日見れなかったみんなも

また着ると思うからお楽しみに💓



こんな感じで盛りだくさんの1日でした!



物販遅くなっちゃったり

急かしたりしてごめんね🙇



来週もフリーライブあります!!

一緒に楽しもうね♫


ってもう今月最後やった!?もしかして!?


8月はやぁぁぁ🙌🙌🙌


もう終わりかぁ😂



みんな、ほんまに楽しい夏休みを
ありがとう。





いじょぉ!


《次のライブ》







9月もいっぱいたのしもうね!!!!



ありがとう!!!!



ほんなら今日はこのへんでっ!


ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️




今日も読んでくれてありがとうっ😊


また明日ね〜💓