圧巻っっ!!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




みなさんはこの夏休み、
夏休みらしいことはしましたか?


わたしはまぁハンバーガールの活動が
もう夏休みスペシャルやったんやけど、


家族ではどこにも出かけれてなかったので

先日家族で


ダイハツ KURIOS
CABINET OF CURIOSITIES

を見に行きました😳





中之島のビックトップさんにて開催中の
シルク・ド・ソレイユさんの
サーカス😳😳


シルク・ド・ソレイユさんのステージを
観るのは初めてで
ドキドキでした🤤


そもそもこんなちゃんとした(?)サーカスを
見るの自体初めてだった!!!!


ザ・サーカス小屋 って感じの!!


1が揃う、11:11 にお願いごとをすると

不思議なことが起きて

願いが叶う


といわれていて、


このステージはそんな 11:11 の1分間のお話。


シーカーという、このお話の主人公の
骨董品棚の中で次々と起きる
不思議な出来事!


そんなテーマのお話でした!




いろんな大道芸やパフォーマンスがあり

全てがトリハダもんでした😳😳😳


キンチョー感がハンパない…


そのキンチョー感もライブならではで

ひしひしと伝わってきました…😳


これはフィナーレの撮影OKのシーン!



こんなたくさんの出演者さんによる
2時間半ほどのステージ。


すごかったぁぁあ😂





なんと音楽も生演奏、生歌っっっ!!!

すごすぎた…





キャストさんは世界中の
エンターテイナーさんたちなんだけど、


なんと!日本の方もいらっしゃいました😳


小道具や衣装、メイクなど
全てが世界観を、演出してて、

引き込まれた感がすごかったです…



ほんとにトリハダが止まらないステージでした!



しっかりプログラムを買って帰りました🌸

( 開場前に買って読んでたんだけどね😏 )


めっちゃ楽しかった!!!!




いじょっ!


《次のライブ》




もうすぐ9月だね〜♫



ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋





💙 みなみ 💙

(?)