夏休み♪[ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校3年生18才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ
{DB100F27-2AFF-4EC7-B67C-90D4BC8DD3FE}

夏休み始まって
もう5日目も経ってしまったニコ💭
#まだ5日

たくさんのLIVEに出させて頂いたので
今日はその事書きます!!

まず 21日(金)
アイドル通キラキラ
ゲストは▷Pressi さん♪♪
{F87B6FCD-763C-4D4E-A46B-2991AC06F3D5}
Pressiさんみんな優しくて明るくて
LIVEもめっちゃかっこよかったキョロキョロ✨✨

ビーチバレー対決
《水泳あるある》の大喜利
めっちゃ楽しかった( ´艸`)

水泳あるある
「平泳ぎで隣の人(もしくは後ろの人)を
足で蹴ってしまう」

あるよねたまにニコ
#急なあるある

そんな金曜日でした照れ💗←
{56B48FF1-32CB-49FD-9954-6299B4D54291}

そして22日(土)
京都バーガーGP!!
{DD479A04-6553-4954-9BCE-97A7899DA8A7}
ほのかは今年が初めての参加でしたキョロキョロ

めーーっちゃ暑かったり
ブワーーーッて雨降ってきたり
テンション上がったニコ #そこ

たくさんのハンバーガーの匂いに包まれて
幸せやったなあ照れ💭ハンバーガー

食べ比べ審査会で
色んなハンバーガー食べれて
嬉しかった🙊♪

楽屋に帰ってからも
つまみ食い止まらなかったもぐもぐ❤️

お客さんがいっぱい声出してくれたおかげで
LIVEも暑さ吹っ飛ぶくらい楽しかった!!!
最後まで盛り上げて下さって
ありがとうございましたドキドキ

そして京都サンガさん
勝利お願い
おめでとうございました!!✨

来年も楽しみ照れ

そして最後!23日(日)
フリーライブルンルン
{0454C4C6-6B77-437E-B91E-BC6157DA5486}
新曲祭り
楽しかった流れ星

4部はまいまいと
《残酷な天使のテーゼ》
デュエットしたキョロキョロ🎤

服 双子風やったのに撮るの忘れてたえーん
{C536920A-BDAF-4C0E-AB76-A21378C6CC22}

めーーっちゃ緊張して
心臓バクバクやったけど
歌ってる時
まいまいと目あって
安心して歌えた!!
けどバックバク!!
#いやどっち

とってもいい経験になったなぁと思いました‼︎
来週はないけど
また次も頑張ります!!

とっても充実した
3日間でした照れ

次のイベントは28日(金)
アイドル通!!
ゲスト▷松下りおん さん💕

是非来てくださいッ💗📢📢

最後まで見てくれてありがとうあしあと

ほのかヒヨコ