ハンバーガーは食べた??《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさーーーん\(^o^)/


こんばーがー🍔

ハンバーガールZ なすび担当みなみです🍆

{2F5BE180-AE29-41C3-BCA3-AD5E7C964BCA}



更新遅くなってごめんなさい🙇


土曜日は!!!!!


京都バーガーGP💕💕✨✨

暑い中みなさまお越し下さり
ありがとうございました🙇


{181691C1-70C3-4BAE-9A2F-6489723B9970}

今回も全国各地からたくさんの
ハンバーガー屋さんがきてくださり、
大盛況でした☺️☺️


どこのハンバーガーもおいしそうで、
1つ選べ!ってゆわれたら
ほんまに迷ったけど、

パープル ってついてたから

『58 diner』さんの、
パープルブラックバーガーをいただきました☺️

{FEDB4065-6C14-4642-8C00-E7E5DD321168}


バンズ真っ黒でびっくりした!!

表面はサクサクで中はもっちりのバンズ!


あとカラフルなお野菜!

玉ねぎはサンガさんのカラー、パープルやったよ!


それぞれの食材がしっかり主張してて、

めっちゃおいしかった!!!




みなさんはハンバーガー何食べたかなぁ?

もしかして全制覇の方いたり!?😊

ハンバーガー食べながらライブ見てくださってる方もいて、
嬉しかった☺️💖

ライブの途中、まさかのスコール(?)で
大雨なって、どうしようかと思ったけど、

しっかり止んでくれて、
一安心でした😔
{9AC7435D-259F-417B-94A6-2BBE7FFE07A1}
/ 雨 止ませた👏ドヤァ \

サンガさんの試合のハーフタイムでは、
去年に引き続き
スタジアム内で『SANGA SOUL』を
披露させていただきました✨✨

あんなにたくさんの方に見てもらえる機会って
めったにないから、
いつも以上にキンチョーしてるんよ🙄💭

でも一緒に手拍子してくださったり
みなさんのおかげで
めっちゃくちゃ楽しかった😳

楽しすぎて、終わったらもうクタクタやった笑


{80651423-4C4C-46EE-B656-064F691E8BFF}


スタジアム内て見てくださってる方見つけたくて
結構探したんやけど
見つけれへんかった…😔


応援してくださってありがとうでした😭💕


夜に野外でライブってあんまりないよな??

新鮮でよかった🌙



金曜日はアイドル通、
土曜日は京都バーガーGP、
日曜日はフリーライブ

と3連ちゃんライブでした!


ほんとうにありがとうございました🙇💕


次のライブは

28日 アイドル通!

{37760A62-9D26-48F0-B77B-3B4F462FD943}

30日 は通天閣フリーライブ
 と
イーゼルさんマンスリーライブ!


フリーライブの3部 ( 15時から ) では
なんとわたし、
なすび担当みなみの生誕祭をしていただけることに!!!


しかもお誕生日当日なんやで☺️☺️💕💕


みなさんお祝いしにきてくれたら嬉しいなぁ💕

待ってます💕😊



では今日はこの辺で~👋


ばいちゃ👋

{F89EF0DB-4B8C-4422-8086-74612B95C418}


💜みなみ💜