【たまご まいまい】3日間♡【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

{8F9202B4-66E2-4956-B037-79108EA24849}

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



最近ツインテール率高めである…





さてさて、まずは「新世界夏祭り」に
参加させて頂きました!


{C401DF78-7485-4C56-9DB4-90321BEA7CAE}



わっしょい!わっしょい!

スイカもいただきました🍉
夏だなぁとしみじみ感じますね…♪

{758CDFB7-3C4B-4524-8A42-0DAFE741EAB3}

とっても楽しかったです!








そして、「アイドル通」!
ゲストは Pressi さん♡

{95C83258-C977-4FBF-ABB3-8F3980A75184}



かっこよかったなぁ♡



今回のアイドル通から
アイドル通の前半のみショールームで
配信される事になりました!

来れない皆様は、是非ショールームみて
楽しんで下さったらなと思います♡

そして、ライブにも
足を運んで下さったら嬉しいなぁ♪



そしてこのアイドル通では



{5854F543-450C-4320-A82E-00BE09DB2E6C}



声優デビューのサプライズで
ライブ中にお花を頂きました!

ファンの方やショールームを見て
くださってる皆さんからも
お祝いして頂けて凄く嬉しかったです!

ありがとうございました☺️








そして、次の日は
「京都バーガーグランプリ」!

アイドル通終わってから
りおにゃん、みーたんのお泊まりしてから
次の日のイベントに参加したんだぁ♪

{5A8FC359-D062-471A-8B71-9A0181C20F7C}

楽しかったである(*´ω`*)





京都バーガーグランプリでは

{079ACA60-3028-4F67-B581-97A65B680F42}



京都サンガさんのユニフォームを
着せて頂きました♡



年に1度やから、レアやで〜♪




{8373E37C-931C-43F1-8F50-5E6266EFF85C}



美味しいハンバーガーも沢山食べました♡
この写真は、ヤブラーメンバーガー✨



{14F53310-0E8E-4F89-9136-0998B82160C5}



スタジアム内でも、サンガソウルを
披露させて頂きました!



見事、京都サンガさんの試合も勝利して
素敵なバーガーイベントになって
良かったです♪







そして、またまた次の日は
「通天閣フリーライブ」でした!

新曲オンパレード✨✨

{A8B5F161-650E-4BE0-ABEE-1B96667D540B}



このポーズはは、まいどりさんの新曲
「世界のノンスタイルパンダ」を
ハンバーガールも一緒にさせて
いただいた時の(笑)



あちゃ〜ってやらせていただきました♡
パンダ🐼大好きやから
この曲できて嬉しかったなぁ✨



それと、4部のアコースティックライブでは

{C9368ECE-C99F-4671-9C81-0AB468ABAA37}



ほのかちゃんと一緒に
「残酷な天使のテーゼ」を披露
させて頂きました!!

まいまい、初ハモリに挑戦!!

皆さん楽しんで頂けたかな?
これからも4部は色々な曲を披露できたら
いいなぁ〜♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ではでは!
ばいちゅっちゅ〜♪