love♡ゆうり 《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさんこんばーがー🍔

{CB5BF12B-74DB-47ED-99F6-DE7ED97FA33A}

ハンバーガールZ
なすび担当みなみです\(^o^)/


4/30 はアボカド担当ゆうりの
卒業ライブでした😭

みなさまありがとうございました!


なんかほんまに実感なさすぎて、
よくわかってない😔

次のライブからもうゆうりいないんかって…


とりあえず懐かしのTシャツ衣装👏
{EDC6F052-9EAF-4883-80F1-A9FC88CC4FDE}

{C39EA60D-21C6-4880-A3EB-9DADE891309C}
なつかしいなほんまに笑
カラフルで結構すきなんやで\(^o^)/


なんやろ…なんかほんまに寂しいな…

ゆうりはほんまに誰よりも頑張り屋さんで、
ほんまにハンバーガールのことずっと考えてくれてて、
やから悩むこともいっぱいあったやろし、
でもその分誰よりもライブとかを楽しんでたと思う💭

最初、同じ3期生としてハンバーガールに入って、ひとりだけちょっとお姉さんで
どうしたらいいかわからんとこあったけど、
そんなん忘れるくらいすぐ仲良くなれて、
今ではわたしのほうが年上なんじゃないかな?って思うこともある(笑)

でも、しっかりしてるところもあって
やっぱり大人やぁ って思うこともある💭


ゆうりとはユニバに何回かいったね💭
 そんでこないだひらぱーいったね💭

制服まだまだいけるね💭(?)


これからはアイドルゆうりではなくなるけど
女優ゆうりとしてがんばってください!

めっちゃめっちゃ応援してるんやで😊

{D7EC0EA6-0862-403E-9CF0-218A83E1E731}


ほんまに今までありがとう!!!!!!!!

また遊びに来るんやで!!!!!


ゆうり好きすぎる!!!!!!



{F4EB4A1C-0426-4CA1-B335-0F830B1D21EE}

{95FF09BA-ED8A-41D1-9B07-F16EF53D31EF}


💜みなみ💜