【たまご まいまい】ゆうりちゃんお疲れ様でした♡ありがとう♪【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー(*´ω`*)
たまご担当まいまいだよ♪

{A150D52F-C7F8-435A-9212-CE793EEFD41A}

昨日は通天閣にてフリーライブ!
ゆうりちゃん卒業ライブでした!

{58042D65-8D61-4BE4-B97E-9800554055D7}

1部2部は懐かしのTシャツでのライブ!!

{02D0762E-66AA-448A-89AB-F57A5B5E090F}

3部のゆうりちゃん卒業ライブでは
ペンライトを降って送り届けました💕



{DFFFB153-26FF-46C5-83F1-63D82D66687C}

ゆうりちゃん卒業おめでとう🎊
女優としてこれからも活動がんばってね♪
事務所は一緒やから寂しくないぞ!
また会えるもんね(*^-^*)

…とかいいながら、号泣してた私(笑)
やっぱりハンバーガールのゆうりちゃん
がいなくなるのは寂しいけど
まいまいは応援するぞ!
今までありがとう!これからもよろしくね♪



そして、個人的な告知です!

ショールームイベントに今まいまいは
参加しています!
TVアニメ「カイトアンサ」
声優オーディション!

5位以上が最終審査に進めます!
1日3時間最大6回までの配信です!
是非応援よろしくお願いします(^-^)

まいまいのまいちゃんねる((ぽよよーん))

このURLから飛べます!
ショールームの応援の仕方がわからない方は
こちらのブログをチェックしてね♪
(お星さまについて、カウントについてを
チェック☆☆))




そして、ハンバーガールの告知です!

5/4(木)は岡本商店街にてハンバーガーの
イベントがあります!!
毎年行かせて頂いてて、めちゃ美味しい
ハンバーガー勢揃いやし
ハンバーガールのライブもあるので
是非遊びに来てくださいね💕

5/7(日)は通天閣フリーライブ!
無料で12:00〜18:00まで複数回行ってます!

5/8(月)はアイドル通!通天閣にて!
ゲストはJK21Rさんです💕
開場17:45、開演19:00から!
楽しみに待ってます☺️✨

{7AE85FBD-973B-46A7-A52E-740B53C54C5A}




ではでは!ばいちゅっちゅ〜♪

{DD785287-664D-4844-8258-FB30C795A531}