ゆうりちゃん卒業。【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん
イーゼル藝術工房さん

YouTubeチャンネル Eことスイッチ にて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎


くぅですお願いイエローハーツ


{3754FB51-6564-4339-862E-DD0DB6DDDB5A}

※お写真ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨


みんな一斉に抱きつきに行くから

ゆうりちゃん埋もれてるニコニコうふふ


卒業ライブにご協力頂いた皆様、

来てくださった皆様、


本当にありがとうございました😊✨


ゆうりちゃん

すっごく幸せそうだったドキドキドキドキ



卒業ライブから、


数日たったけど

そんな気が全然しないのは

くぅだけ??


{0ECEE5FF-128D-4984-BBEB-593142964409}
ゆうりちゃんが
まだピーマンだった頃。

いろいろ振り返っていきたいんだけど、

うまくまとまるかわかんないけど、

くぅなりに頑張って書くから
みんな見てえっ🙈💗💗

ゆうりちゃんとは

いつの間にか仲良くなってて

どのタイミングで仲良くなったか

覚えてない😎✨✨


こんなに若い(幼い)

22歳おるんやぁって

ずっと思ってる←


いろんなことお話ししたり、


相談しあったり、

相談してくれたり、


しょうもないことで笑いあったり。



今から、


いまだから言える話する。



うふふ



ゆうりちゃんとは

いろいろ意見がぶつかって、


喧嘩っていう喧嘩じゃないけど


なんで?って思うことが

お互いにいっぱいあって、


普通に話したことが

とらえかたの違いですれちがったり。


いろんなことあったなぁ(笑)


だけど


そういう時ちゃんと

面と向かって話し合えたこと、


ゆうりちゃんだから

できたと思ってるし、


だからこそきっとこんなに

仲良くなれたんだじゃないかなって

思っておる(*´ω`*)♪



本音で話してくれて、

ありがとう😊💗



全然関係ない話やけど



ハンバーガールのグループね、

毎日動いてて、


しょーもない話ばっかりしてる。(笑)



そんな何気ないことが

楽しかったりして。


そこでもゆうりちゃんいじられてる。←



書き出すと止まらない!!!!!


止まらない!ない!!!

ないないない!!!!



真顔



チーン




ハンバーガールからは卒業だけど


お芝居のいろんな場所で

共演できるように、


くぅも頑張るから!!!



なにかあったら

いつでも連絡してね照れ


これからはLoverNsさんに

なってもらうから!!!!

#強制


2年間、本当にお疲れ様でした😊✨


そして、ありがとう♡


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

告知

5月の予定 】

詳細 https://ameblo.jp/awajishimahbg/entry-12268645600.html

{DB883D2A-DC83-4058-BDFC-2EA885D9B5F4}


{F9EE91D7-D162-489D-8FB0-103A41D60F0F}

{E20F1CC2-90B1-44D3-9DBC-23BE48E21E2B}

{76239129-36D2-482F-933B-9EA8A63DD3C1}

{AA5612C4-95F1-41EB-B7D2-F0C0BAA43407}

{C2256B25-9F86-4D06-B845-7249DF507213}

{8D84DCFA-D003-4B67-AB29-DA65EE27ED4C}


ぜひぜひ遊びにきてね😊💗


\ 読んでくれてありがとう照れ /


くぅより💚