【たまご まいまい】お米1粒をはかったことありますか?私は無いです(笑)【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

久しぶりのブログ投稿になりますが!
魔法の国からこんにちは〜
まいまいですっ💓

{22F449DB-53C5-4F13-8DD9-0B1FB772292F}

今日はアイドル道場でした✨✨

カバー曲もしたりして
めっちゃ楽しかったです✨

カバー曲皆聴いたことあったかな?
一時期CMでめっちゃやってたと思う!

まいまいはよくゲームやってたので
その曲が出来て幸せです💓二次元最高✨
推しのキャラの子のかわいい顔を思い浮かべて
踊りましたよ〜うふふ💕💕



まいどりさんがやってた曲も
めっちゃいい曲ですね〜✨

なっちゃんとさくさんがやってた曲
初めて今日聴いてんけど、めっちゃ
いい曲や〜んって思って
早速ミュージックのマイリスに
入れました(笑)



なんやったけ、あの
ゲームコーナーのやつ…
複雑なルールで説明できないんやけど
とりあえずクイズみたいなんしました!

まいまいの一番の思い出のやつ
なんだか恥ずかしかったんだけど
みーたんと答えがあった時は感動しちゃった💓

去年の生誕祭は私の一番の思い出…です💕

ちなみに27日の通天閣フリーライブでは
まいまいの生誕祭が決定しました!2部だよ♪
恐縮でありますが、祝ってくださると…
嬉しいです💓

同日、3部にはまいどリームス
まおりんの卒業ライブがあります!!
ラストライブなので皆さん是非
来てください!!!!



そして明日25日は…

{F3F87348-B5C2-445A-AC32-E6B86BEB193E}

「アイドル通」があります!
ゲストはCulumiさんです☺️
是非遊びに来てください♪



いやー最近こんなまいまいでも悩んだり
する事あるんですけどね
悩むっていい事ですよね、色々考えて
辛い事もあるけど成長していかねばな…
って思って寝たらすぐに忘れてます(笑)
うふふ(*´ω`*)💕

寝て綺麗さっぱり忘れてるとか〜
バカでよかったなって思う(笑)

応援してくれる皆がいるから頑張れるんだよ〜♪
ホントに毎度のことやけど改めて思うのよね…
これからも応援よろしくね✨



パンダコメント返し
前回のコメント返しだよ!

けんちゃんさん
そうやで〜味あるんやで✨
自信もってな(*´ω`*)
素敵やで💓💓

ゆきちゃん
Instagramもいつもみてくれて
ありがとう〜💕
って中学生ちゃう〜!!(笑)

としさん
私も近所には無くって少し離れた所の
店舗に行きました☺️
この間Twitterでも書いたんだけど、まいまいは
vo系ロックバンドの曲ばっかり
歌います(笑)アニソンは気分変えたい時に
歌うかな〜(*´ω`*)

ぬしさん
ポップンキャンディさん解散して
しまいましたね💦
寂しいです〜(;▽;)

うえちゃんさん
これスタバじゃないっすよ〜う💕
まいまいが写真とるとそんなおしゃれな物に
見えるってことかな☺️💓

ヤン兄さん
まねきねこ安いよね〜♪
手紙ほんまにありがとう💕
大切に保管してます(*´ω`*)

桃猫さん
いやいやそんな事ないよ〜!
さぬどんに頼んでくれたのは桃猫さん
やし、めっちゃ嬉しかった!
プラスやで💓💓

みなむーさん
まねきねこっていうカラオケ屋の名前です!
まいまいはあまりいかないんだけど
一応チェーン店らしいです!
スヌーピースタジオは、ユニバーサルにある
スヌーピーエリアの名前だよ〜♪

惺姫さん
そうなんだぁ💕惺姫たんの歌
聴いてみたいなぁ〜♪ハロ曲って
ハロプロさんの曲って事かな!
何かおすすめありますか?☺️

てつやさん
まいまいって若く見えるのか
老けて見えるのか結構人によって違うみたい!
この間、30代にみえるって言われた!(笑)
それは辛かったわ〜(笑)



皆さんコメント
ありがとうございます!

いいね♡も、
大阪のまえちゃんさん、とおるさん、タローさん
ゆきちゃん、としさん、ハグバーガーさん
うえちゃんさん、元上海留学生さん
たくさんの39さん、管理人さん、焼肉屋さん
K太郎さん、大阪FXさん、金太ちゃん♪さん
ミスターMさん

うっひょおお!ありがとうございます!!



{968ADA35-C007-4237-B492-E6B45CD808FE}

泉の広場の噴水が
雪だるまなってた〜💓💓
記念撮影なり(*´ω`*)

{C12983D3-C16E-484F-A5C7-D998B0C88106}

かわいい💕💕


ではでは!ばいちゅっちゅ〜♪