関西ウォーカーTV♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん YouTubeチャンネル

Eことスイッチにて

【#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですおねがい流れ星

昨日ブログ書きたくって
一生懸命だったんだけど
眠たすぎて睡眠をとっちゃいましたニコ

起きたら文面に


おあほらた

って書いてて
なんやそれとthinkしたよニコニコチョキ


さてさて⭐️

ミスキャンパス立命館2014
準グランプリ武田彩佳さん♡

お綺麗な方だったなあ照れ

京都サンガハンバーガールZとして
ライブさせて頂いた時にも
お会いしたの❀(*´◡`*)❀

久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!😊💗💗
{68A51985-CAA9-41B6-B683-14990F90DBDE}
お写真撮って頂きました🙇‍♀️✨
ありがとうございます(*´ω`*)♪

出演者さんの皆様とキラキラドキドキ
{9A7C6F49-87E2-4BF5-BB3D-5886BD6A1D82}
お写真ありがとうございます🙇‍♀️✨


そうなのです⭐️

昨日は関西ウォーカーTVに、

ハンバーガールZからは
ゆうりまいまいくぅの3人が
出演させて頂きました🙇‍♀️✨

ありがとうございました♪♪

楽しくって時間過ぎるのが
なんか早かったです💭💭


まずは奈良のお話♪♪

なんとせんとくん
来てくれていたのですお願いラブラブ

今日せんとくんが袴着てはったの😳😳

レアらしい♪♪見れた♪♪
嬉しい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶✨

めったに正解しないくぅが
全問正解できたの!!!!!

せんとくんグッズ頂きましたお願いチューリップ

ありがとうございます🙈🎀


それから
競馬🏇のコーナーがありまして♪♪

それぞれのお馬さんに
ドラマがあって深かったなぁ…

競馬クイズもあって、!


ここでも全問正解できた!!!!!!


これは明日は雪が降るなぁ
(知らんけど)


知らなかったことも教えて頂き
お勉強になりましたお願いラブラブ


最後は皆様にも
Let's ハンバーガー
をして頂きました҉*\(๑•ω•๑)/*҉

Let's ハンバーガーとはハンバーガードキドキ
こちらをご覧ください🙇‍♀️✨

ハンバーガールのほうが
間違える説( ◠‿◠ )ふふふ…

皆様やってくださって
嬉しかったなぁ照れ

スタッフさん、出演者さん、
楽しい1日をありがとうございました♬

見てくださった皆様もありがとう♡

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

コメント返します!

牛うえちゃんさん
コメントありがとうございます😊✨
いつも褒めてくれてありがとう(*>ω<*)♪
夜にお菓子食べちゃって反省なうアセアセ
ついつい食べちゃう癖直さないと💭💭
ダメやんねえーんだって世の中に美味しいもの
たくさん溢れてるねんもんえーん#言い訳⭐️
うえちゃんさんはお料理の中で
なにが1番好きですか?( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
くぅは、洋食と和食と中華と…#キリない
いつもありがとう🙈✨

牛おひでさん
コメントありがとうございます😸🐾
来てくださってありがとうございました🙇‍♀️✨
明確な目標ってどうやったら
見つかるんかなぁ…悩み…ぐすん
目の前のことに一生懸命になってるのだけど
それでも前に進めてるかなぁ?😣
そんな風に言ってもらえて嬉しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 
カバー曲もいろんな曲出来るように
練習中です💪🏻🌸その感じ…?#理解力のなさ
その感じで努力します♪♪ふふ
いつもありがとう❀(*´◡`*)❀

牛けんちゃん
コメントありがとうございます👧🏻🍬
けんちゃんいつもお名前違うくてすごい←
MIXER?ミキサー!?ミクサー??
日本語で言うとミックスマンっていう感じ!?#違
ミックスの最上級的な☝🏻️← 同じ色←
なんか発表されてから時間が経つのが
とてつもなく早く感じてて…切ないね。
笑顔で送り出さなくちゃって思うけど……😢
できるかなぁ?😢ありがとう♪
純粋に嬉しいお願いふふ いつもありがとう😊☘️

牛しんちゃん
コメントありがとうございます😄🌂
なぬっ!?いっぱい褒めてくれてありがとう🙇‍♀️←
ほんまに褒めてくれてると信じるで(・∀・)
ぷり☆でびほんまに面白い😂😂
いつも人を元気にしてくれる( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♪
そんな存在にくぅもなれたらいいなぁ😎✨
「しんちゃん、1から10までりなやろ(・∀・)♪」
思い出したなう照れりーにゃの真似っこした🙈へへ
くぅわずらい(・∀・)っ🍦#お礼にアイス
そう言ってもらえて嬉しい😳✨
いつもありがとう(﹡´◡`﹡ )

牛桃猫さん
コメントありがとうございます😋⭐️
そんな風に言ってもらえることが嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
BOSS😂😂なんでやねん笑い泣き
みんながいてくれるから安心してる#勝手に
カバーライブ、させてもらえるようになって
いろんな曲も出来るようにしたいなぁって
みんなで話してて҉*\(๑•ω•๑)/*҉
たくさん曲出来るように日々練習ですガーン
いやいや🙇‍♀️とんでもない🙇‍♀️撮ってくださって
ありがとうございます(●´ω`●)嬉しい😊🌸
いつもありがとう♪♪

牛ゆきさん
コメントありがとうございます💅🏻🌸
皆様のおかげです(*ノ´∀`*)ノ
週末のライブ、みんなに会えるから
学校頑張れます(ง •̀_•́)ง!!時々寝てるけど口笛
一生懸命、頬張りすぎて変な顔になっちゃった←
ゴーフル大好きなのです🗣✨
ゆきさんはゴーフル好きですか(*˘◦˘*)?
そう言ってもらえてハッピーなう♪♪
いつも褒めてくれてありがとう😊🎀

牛ぬしさん
コメントありがとうございます🙆🏻🌂
わぁえーんなんて素敵なライブえーん
ぬしさんがコメントしてくださった文から
ひしひしと伝わってきました😭✨
POP'N☆Candyさんのメンバーのブログも
読ませてもらって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) そこからも
メンバー、そしてファンの方の熱い想いが
すごく伝わってきて…くぅもなんだか
気持ちが入っちゃいました😢💭💭
教えてくれてありがとう♪♪

牛惺姫さん
コメントありがとうございます👩🏻🎈
あっ!!なるほど!教えてくれてありがとう♬
イエッタイガファイボワイパーって
言ってくださってるのかお願い理解なう⭐️
くぅ、ワンチャンも最初分からんかった←
「まわす」は分かるで♪♪
ハンドルを回すってことやんね(๑و•̀ω•́)و #違
ある場所からまた違う場所ってことやんね😳😳
いっぱいあるんやなぁ🤔💭
たくさん教えてくれてありがとう(((o(´>ω<`)o)))

牛ヤン兄
コメントありがとうございます😇✨
このおやつめっちゃ好きなのやお願い
ヤン兄もぜひ食べてみて(*゚∀゚*)#なんの勧め
メルヘン面白いやろ爆笑#自分で言う
多分ヤン兄おもしろすなに
負けへんで…ふっ…ふっ…ふっ…
わかった( ◠‿◠ )☝️
いまから伝言してくる( ◠‿◠ )にこり
いつもありがとういろう美味しいよね
←ういろうのつもり(無理ある)

牛みなむーさん
コメントありがとうございます🐶☘️
ふむふむ♪♪教えてくれてありがとう♬
「Still Snow」もまた聞いてみるね(((o(´>ω<`)o)))
わたりん…!新しい方登場←
あかりんに似てますね🐟✨✨✨
あっ!この間教えてくれた日付😳😳
途中で浮かぶってすごいアセアセ
くぅ絶対無理や←
あ!!くぅもカラオケで歌ったことあります♪♪
盛り上がりますよねヾ(*´エ`*)ノ 
いつもありがとう😊🕸

牛チーフちゃん
コメントありがとうございます🎃🌸
そんなことないお願いコメントしてくれて
嬉しいなう҉*\(๑•ω•๑)/*҉
癒してもらってるのはくぅの方だっ🙇‍♀️
また遊びに来てくれるの待ってるね❀(*´◡`*)❀
あっ!この間のNMB48さんの生誕祭どうだった?
また教えてね音譜
そして今日の寒さがすごい😣💭💭
風邪ひかないようにしてね♬
いつもありがとう(*>ω<*)♪

いいね、コメント、
ありがとうございます🙇‍♀️✨

嬉しいお気持ち照れふふふ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎ 
告知TiME
11月の予定 ]
明日!
{7A0F13FD-0A1F-4D43-98B8-E81FEB59CA06}

{62D5CF07-25D9-4507-BD1F-354C6F015072}

{1F3DE919-CAA9-4EFF-8CD2-BD4FD5240DAA}

12月の予定 ]
{96E66647-FE26-4ED6-9250-11A659206518}

{C3C10661-4200-4AF7-904E-CF87AC136BA2}

{8E7CD53E-7EF9-41AC-8447-FEC85EAA0205}

{11A9BB4F-48C1-4BDD-B7E1-A2449D8C6B59}

{5B5FEEAC-B063-4BB5-BD47-E25CA06495D0}

{041C7715-B8F3-4B39-8A5A-985846CE0F00}

ぜひぜひ遊びにきてね😊💗

\ 読んでくれてありがとう照れ /

くぅより💚