【たまねぎみーたん】寒さにマケズ♡゚ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

みつきだっちゃ😇✨💕

めちゃめちゃ寒くなってきたねえ(。。(º  º(。。(º   º

東京方面はこの前雪降ったらしいねえ💘💘

いいなあ✨✨

京都は多分今年も雪降らない😭😭😭

寒いだけとかいややあああ

雪が大好きやねん(♡´˘`)ノ🎉🎉

楽しいし

寒さも楽しいに変わるやん??

寒いっていうのに理由ができるやん??

だからぜひぜひ降っていただきたいm(_ _)m

そして!!!

インフルが流行ってるみたいやでΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

みんな気をつけてねゲホゲホ

家帰ったら手洗いうがいやでゲホゲホ

風邪とかに気をつけてやゲホゲホ

ちゃんとマスクやでゲホゲホ

たまには換気ゲホゲホ


うそです

ゲホゲホ言ってるけど全然元気もりもりっす∠( ˙-˙ )/

なんかねえ

みつきあんまし風邪ひかんのよねえ

ひいてくれたら

学校やすめんのにゅ

危ない危ない

あと少しで言ってしまうところだった

学校はちゃんと行きましょう♡(°´ ˘ `°)/


まあバカは風邪ひかんって言うしね😉💕

でも最近気づいてんけどな


バカが風邪ひかんのじゃなくて

バカは風邪に気づかないんやな(¯―¯٥)

多分みっちゃん

気づかないタイプ🌈 💜 🌈
ていうか我慢するタイプΣ(๑°ㅁ°๑)

ダメな例やで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


そしてそして


昨日はアイドル道場ありがとうございました✨✨

めちゃめちゃ楽しかった😙💋💗




とくにゲームコーナーで

まいまいと

まいまいのハンバーガールに入ってからの1番の思い出がシンクロ出来て嬉しかったなあ(♡´˘`)ノ🎉🎉

あの瞬間ちょっとうるってきたもん←

ふふふ(*´³`*)♥︎


そんなまいちゃんの生誕祭は今週の日曜日(♡´˘`)ノ🎉🎉

2部でするよ!!!ここ重要!!!

ぜひみんなでお祝いしよーね❥ ❥ ❥ 🔫

さてさて

本日も踊ってきたぴょん🐰💗

平日5日間おつかれ自分🍓💕

みなさんもお疲れ様でしたっ🙈💭💓

休日たのしもーね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ではでは

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡゚