コメント返し♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こちらこちらのブログのお返事を
させて頂いております照れ🌸

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

ネザーランド・ドワーフけんちゃん
コメントありがとうございます😊✨
来てくださってありがとうございました🙇
コールもいっぱいしてくれて嬉しかった♪♪
けんちゃんの独特の動き、面白い笑い泣き
くぅもお勉強してくるわ#なんの
おかげさまでりーにゃも楽しそうやった♪♪
「面白くて笑っちゃった😂😂」って言ってた←
スマイルの時やったかな??
いつも盛り上げてくれてありがとう(*´ω`*)♪

ネザーランド・ドワーフみなむーさん
コメントありがとうございます😸🍡
そうなのですお願い通天閣の 通天
ちなんで210円でした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
当日もたくさんの方々にご来場頂きました🙇‍♀️✨
最近「展望パラダイス」がオープンして
通常より上から展望出来るスペースが出来ました♪♪
みなむーさんは高所恐怖症ですかニコ?
実は地面がシースルーになってたり←
見おろすと景色が全部ジオラマに見えて
面白いのです😳😳ぜひに🌸いつもありがとう♪♪

ネザーランド・ドワーフしんちゃん
コメントありがとうございます👩🏻🎀
U.M.Uからありがとう♪♪
かおちゃん・しおちゃんも来てくれてて
まさかの衣装チェンジびっくりくぅも変えてんけど
気づいた!?😳😳 #めっちゃうそ
なんと嬉しいこと(;ω;)教えてくれてありがとう♬
神がかったライブ…見たかったえーん
イーゼルさんのライブ、毎回どこかに変化があって
いつも面白いなぁって思う😊🌷
えらそうにごめんなさいやわ🙇🙇
いつもありがとう∩(*´×`*)∩

ネザーランド・ドワーフぬしぺろさん
コメントありがとうございます👼🏻💭
あ!!ほんとですか!!!
教えてくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
その日スピーチさせて頂いたのですが、
テンパっちゃってアセアセあがり症直したい(マジ)
そうなのです😳✨その情報知った時、
ライブの合間の休憩だったのですが
嬉しすぎて「キャーーーー!」って
言うてしまた🙈← みんな驚いてた←
いつもありがとう❀(*´◡`*)❀

ネザーランド・ドワーフ惺姫さん
コメントありがとうございます🤗🌷
あ!!夢見る15歳!!!聞いたことある♪
くぅ最初、夢見る「じゅうごさい」って
読んでた← フィフティーンやった件ニコニコ☝🏻️
有頂天LOVEも好きです(((o(´>ω<`)o)))
くぅ、アンジュルムさんのオーディション映像
見たことあってその時の課題曲が
「有頂天LOVE」でした💆🏻✨その時から好きです♬
またいろいろ教えてねっ😊🌸
いつもありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ネザーランド・ドワーフヤン兄
コメントありがとうございます😸🐾
ライブ来てくださってありがとうございました🙇‍♀️✨
ヤン兄、仮面してて一瞬誰か分からんかった←
マンスリーライブの時は、また違うくなってて
ヤン兄って理解するまでに
10分はかかった(かかりすぎ)
映画の世界に出て来そうな感じあった←
くぅ、去年アリスの仮装した思い出💭💭
今年も仮装したいなぁ#ハロウィン終わった
いつもたくさんの元気をありがとしこしそばって
美味しいやんなお願い#なんの話


いいね、コメント、
ありがとうございます🙇✨

嬉しいです照れ💗