【たまご まいまい】最近ブログ書いてて偉いなまいまいヨシヨシ【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

うりゃーっ!
我が名はダークプリンセス…まいまい…
黒き闇の力に支配されし、魔の血族

嘘です。
たまご担当まいまいだよ💕

{1777F05C-DBC3-4E0A-99C4-E2E285F2C579}

わーい!ということで
今日はショールーム配信
ありがとうございました☺️✨

ハロウィンやから魔女のコスプレを
してみたよ💕💕

30分配信の予定やってんけど
結局1時間配信になってしまった!
皆見てくれてありがとう✨

アニメの話が多かったかな〜?
後、口裂け女の話?
なんだっけ、ポマードポマードポマード…

まいまい謎に思うんやけど
口裂け女と口裂け女が出会って
私キレイ?ってマスク外したら
どっちも口裂けてるから
どういう気持ちなるんやろ…

まず、口裂け女が2人いるかが微妙やけどさ
全国で出現する感じやったら
何人かいそうな気がする件(笑)

ショールーム配信
色々お話ありがとうさぎうさぎ



それとね、お昼はね
お母様とショッピングに行ってました!

{03B18C13-35EA-42A4-A0D6-C9F906B278A6}

お昼ご飯はハンバーグとグラタン💕
美味しかった(*´ω`*)

ハンバーグソースが選べて、タルタルに
してみたんだけど…めっちゃ美味しい〜
お家で食べる時もタルタルにしたいなぁ〜☺️

かぼちゃ甘くて美味しかった!

ショッピングでは色々
お洋服とか見たりして
歩き疲れちゃったけど、ハッピーです✨



パンダコメント返し
前回のブログのコメント返しです!

ゆきちゃん
ありがとう〜☺️
そんなそんな!体調崩さないように
気を付ける〜(*´ω`*)
これからもがんばります!

桃猫さん
ほんまに〜(;▽;)
泣いちゃうよね💦
感動したよ〜まいまいの生誕祭も
もうすぐですね!←いつかわかんないけど(笑)
素敵なイベントになればいいな☺️

おひでさん
いえいえ〜(;▽;)💕
こちらこそ、あんなに素敵なケーキが
出来上がるだなんて思ってもなかった!
ケーキ屋さんの腕も素晴らしいし
おひでさんのアイデアもナイスでした✨
りーにゃさんに喜んでもらえて良かった!

みなむーさん
南奈央さん!おっ!この方も
南さんや〜!何かの方なのでしょうか?
ええっ(゚ロ゚)遥さん、結婚するんですね!
わぁーお!お幸せに〜ですね💕
すごく良いお方だったんですね(*´ω`*)

けんちゃんさん
あれ、王子さまケチャっていうんやぁ!
かっこいいなぁっ!すごかった✨
しんちゃんのせいに(笑)
すすめられたのですか…(⌒▽⌒)

うえちゃんさん
そうやねーん!タイトルつけて
ブログ更新した後に
あれ?なんかちゃうなぁ〜みたいな!
迷います〜(;▽;)

しょうちゃんさん
りーにゃさんの生誕祭、りーにゃさんも
ファンの皆さんも楽しんで、喜んで頂けて
まいまいも幸せです💕
しょうちゃんさんファンミーティング来れない
の〜(;▽;)残念💦

ヤン兄さん
動物かぁ〜なんやろ〜
くまさんとかかわいいと思う✨
個人的な趣味(笑)くまさん好き〜!
パンダの次くらいに!
褒め褒めやで〜💕

惺姫さん
そんなそんな〜(∩˃o˂∩)♡
ありがとうやでっ💕

ぬしさん
少しでも楽しさ伝わったかな?
ふふ☺️ありがとう〜!
また、いつか見にこれるようになったら
見に来てくれるの楽しみにしてるね✨

てつやさん
まいまいの生誕祭絶対来てや〜
アピールアピール(笑)
なんであやまるん〜!全然
ありがとうやで☺️💕

日出之助さん
え!そうなん(笑)
待って待って〜逆に恥ずかしいって〜!
そんなにキャラ名が被るとは…
次会ったとき恥ずかしいわぁ(*´ω`*)ふふ💕
3月のライオンまだ見てない〜!
ひなたとあかりチェックしておく☺️



コメント皆ありがとうです!
13件も嬉しい!!
次のコメントも皆待ってるよ💕
面白いコメントお待ちしております!
(ハードルあげるやつw)

冗談です!嬉しいコメント
お待ちしておりますっ(*´ω`*)

{615FFDAE-FBB4-43BD-B304-A4FA96A46D6E}

ではでは!ばいちゅっちゅー💕