充実した1日♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

Twitter #通天閣PR しているので

チェックよろしくお願いします🙇✨

個人アカウント:@kuuhamburger


プロデューサーさん

@sintaro0919 @easel_art


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

▶︎http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎


くぅですおねがい流れ星


{63E69CB8-44C7-407A-BBE4-2FBC3F4D91BC}
※お写真ありがとうございます🙇✨


昨日は、


U.M.U 関西エリア決定戦

⬇︎

和牛100%りーにゃ生誕祭

⬇︎

マンスリーライブ


でしたお願いラブラブ

いっぱいありがたかった♪♪


皆様、ありがとうございました🙇‍♀️✨



まずはっ!

U.M.U 関西エリア決定戦


ハンバーガールは

1部の5番目でした😊💗


出番が近づくにつれて

「緊張して来た〜アセアセ」って

みんな言ってた←


KRD8さんから始まって

ファンのみなさんのコールが聞こえて来て♪♪


袖でみんな緊張してたけど

いざ舞台に立つと楽しかったですドキドキドキドキ


行くぜっ!淡路島ハンバーガールZ

love♡バーガー

淡路島は夜の8時


を、歌わせて頂きましたお願いクローバー


一緒にコールしてくださったり

一緒に踊ってくださってたり

うれしかったなぁ照れドキドキ


あのねっ!


淡路島は夜の8時 の間奏で

「バーガーコール」っていうのを

昨日新しくやらせてもらったの🙈←


りーにゃが考えてくれたお願い

ありが10匹🐜×10


「バーガー!\バーガー!/

バーガー!\バーガー!/」


そして間奏の最後は

「みんな大好き! \ハンバーガール/」


って言う感じですニコニコ#アバウト


またどこかのライブで

させてもらおうかなと計画中🤔(勝手に)


結果は残念だったんだけど、


会場まで来てくださって

投票してくださった方、

本当にありがとう😊💗


この舞台に立たせてもらえて

嬉しかったですお願いラブラブ


ありがとうございました♪♪


そして

りーにゃ生誕祭🎂💗


この日のために、たくさんのことを

用意してくださったファンの皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


会場がピンクのサイリウムで

いっぱいやった♡


当日はりーにゃっていうワードを

たくさん入れて歌わせて頂きましたお願い


みんなも一緒に言ってくれてありがとう♬


love♡バーガー のセリフの時に

ま き り な だ い す き っていう頭文字で

文章を作ってみたり🙈💗💗


ちなみにこちらおねがいキラキラ


{F1E93033-4D25-4E59-9002-3AF4158C1999}

りーにゃ泣いて喜んでくれて照れ

幸せな気持ち♡


お手紙も読ませてもらったの😳😳


りーにゃはくぅの中で

すごく大きくてだいすきな存在で

一緒にいるとすごく安心できる照れ


{053E335E-CE47-492D-8F2B-4D3B919FED1F}
すきっ♡

素敵なお写真ありがとう♪♪


こんなくぅですが
これからもよろしくお願いします


あ、そうや←

りーにゃとこの間、
事務所のレッスンで会った時に

「再生回数まだ0回やったから
1回再生したでニコ
再生回数の1回はりなやで

りーにゃ面白いもぐもぐラブラブふふふ

見てくれてる🙈🌸←
ありがとう(*ˊᵕˋ*)るんっ♪

素敵な1年になりますように♡

それから投票1位おめでとうラブ

くぅも頑張る( ˘ω˘ )スヤァ… #寝てる


そして、

イーゼル藝術工房さん
マンスリーライブ

ハロウィンってこともあって
イーゼル藝術工房さんが
仮装して演奏されておりました😊✨

ハンバーガールもいつも
出演させて頂いてるんだけど
その環境、場所に慣れちゃうってことが
1番ダメだなって改めて思ったなぁ。

メンバー同士、お互いに
甘えちゃってる部分があるなって
ものすごく感じた…

最近いろんなことを
考える機会があって、、

でもこの状況をもらえてることって
すごくありがたいなぁって思う😊💗

自分自身がライブを
楽しむことも大切だけど、

来てくださってるお客さんが
どれだけ楽しめるかが大切だなって
すごく感じました、

くぅ、まだまだだっ…

もっと頑張るねっ♡

ファンの皆様、
いつもありがとう照れ

充実した1日を
ありがとうございました🙇‍♀️✨

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

告知TiME

11月の予定 ]

{4BCCA43A-62F3-4820-8F34-19CD886C82B2}

おすましペガサスアクセスはこちら
▶︎http://www.toms-soc.jp/access/
{762E77D5-EC76-4141-B496-23C9CB495479}

{BE0C8BD6-3025-440D-B648-7FC19ED85AE0}

{E6DBBC27-17AB-4185-9081-FCD03DFF6C14}

{A6D6CD51-E349-4E88-88F1-A7ECFE1715EE}

{B5CADE1C-3DE0-426B-9A02-33D6041953E2}

{2E3C6895-4C89-4F93-87C4-EC387AB83C84}

{A959D8E3-D6D5-4D2E-904C-5624C8A6EEDB}

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

ぜひぜひ遊びに来てね😊💗

\ 読んでくれてありがとう照れ /

くぅより💚