【たまご担当 まいまい】タイトル取り消し悩むまいまいの巻(笑)【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

やっほー💕
たまご担当まいまいだよ(o^∀^o)

謎にタイトル変更しました(笑)

{339C724E-5635-49E2-97DD-91F8B808BFA9}

(あ、ちなみに分け目変わってるのは
前髪長すぎて、あかりんに巻いてもらったのです!
ありがとう♡)


今日はU.M.Mアワード2016の
関西代表決定戦に出演しました!

{E0DE10CA-07E2-4873-8BDF-11A7451B68A6}

残念ながら落選しちゃいましたが
凄く楽しいライブが出来てよかったです♪
見に来てくださったかた、本当にありがとう!!

他のアイドルさんのライブとか見てると
やっぱりめっちゃもっと私も頑張ろう!って
なります!皆素敵な方がいっぱいでした✨
盛り上げ方とか勉強になりました!
これからハンバーガールももっともっと
盛り上がって楽しく見ていただけるように
なりたいな(∩˃o˂∩)♡



そして、りーにゃさん(りなちゃん♡)生誕祭
が通天閣地下STUDIO210にてありました!

いつも、時には厳しく、優しく
して下さるりーにゃさん(*´ω`*)
本当にお誕生日おめでとうございます♪

誕生日のケーキをファンの方が
用意してくださってて
ケーキのイラストが、まいまいの描いた
シンデレラりーにゃさんなんです!
誕生日ケーキなど、一緒にお祝いに
参加させて頂いて本当にありがとうございます!

りーにゃさん喜んでくれてよかった💓💓

サプライズで用意した
セリフでりーにゃさんが涙した時は
まいまいまで泣いちゃいそうになりました💦

{117A9E0E-F503-46AF-92F3-A1711374441A}

ピンクのペンライト!めっちゃ
綺麗やったなぁ☺️
りーにゃさんのピンクカラーも
皆でフリフリしたよ!!

りーにゃさん!これからも
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و



そして、イーゼル藝術工房さん
マンスリーライブにも出演させて頂きました!

ハロウィンという事で、仮装して下さってる
お客さんや…イーゼル藝術工房さんも
ハロウィン衣装での演奏でしたね!
見てるだけでハロウィン気分💓

ハンバーガールZのりおにゃん、みーたんも
赤ずきんちゃんのコスプレをしてて
ダンスを披露してたりして、可愛かった✨

まいどリームスさんも
ねこちゃんメイクしてましたね!
おヒゲとかつけて!ハロウィンや〜!!

まいまいもコスプレ持ってこれば
よかったなぁ〜💦
コスプレイヤーとして、ちょっと
悔しい所ではありますが(´×ω×`)

また、デスソース飲んでるのは
誰だ?ゲームもありました!

まいまいはちなみに水で
みなみんがデスソースだったんですが
皆見破れたかな?

まいまい、「もしデスソースのんで
我慢した時」の演技をしたつもり!
結構騙せてた(⌒▽⌒)ふふ
名演技やろ〜♪

それと今日が今月投票最終日でした!
皆さん投票ありがとう💕
本当に皆さんに支えられて今の自分が
います!これからもがんばりますので
応援よろしくお願いします!



パンダコメント返し
前回のブログのコメント返しです!

ヤン兄さん
コスプレびっくりしたわ〜
さすがヤン兄!!一瞬誰かと
おもったけど(笑)
今度なんか動物のかぶりもんしてきてーやー💕
めっちゃ似合ってたで☺️✌️

桃猫さん
霊感あるのね!実はまいまいも
そういう家系ですなので少しある感じ
なのかもしれない(´×ω×`)うう💦
さくさんかわいそうに〜(笑)さくさんも
キュートなお顔してると思うよ〜☺️☺️

日出之助さん
そうそう!海外は物理的!グロイだけだよね!
ジャパンホラー…あれ?まいまい黒髪ロングやん
って、意識してないからね!(笑)
ちょっと〜ひなたちゃんとあかりんの事
言っちゃって〜!確かにかわいいけれども…!
まいまい妬いちゃうで〜
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

けんちゃんさん
おお!天パレさん!
そういえばU.M.Uアワード2016の
決勝進出グループ、天空音パレードさん
選ばれてました!悔しい〜(;▽;)
けどいつかどんなグループさんなのか
みてみたい!!

ぬしさん
そうそう!ユニバ言ってたのよ〜!
ゾンビいっぱい出てくるやつ!
びびってるゆうりちゃんをおいてけぼりに
して、さくさんと逃げる作戦したりしたよ(笑)
ふふふ(*´ω`*)悪です💕

みなむーさん
えー!映画見ないんだぁ!
アニメの映画も??
わぉ!遥さん退職しちゃったのね
寂しい〜ですね(><)一目みたかった
なぁ〜苗字は1体なんなんだろう…
気になるとこで終わってるぅうう

うえちゃんさん
制服〜♪褒めて下さって
ありがとうございます(*´ω`*)
シチューパン、強烈な見た目の割に
めっちゃ美味しかった!!
3人で食べたらちょうどいいくらいの
ボリューム!を私は1人で食べたよ(笑)

チーフちゃんさん
わぁ!チーフちゃんさんも
歯が抜ける夢みたことあるんですね!
めっちゃ不安な気持ちなりますよね!
しかも、まいまい外出先でなったから
余計不安な気持ちなった夢やけど(笑)

てつやさん
そうそう!今日はりーにゃさん
生誕祭!!ほんまに感動したわぁ〜✨
ぐだくだやってんけどね(;▽;)
次の誕生日は…あ!私や!
謎のアピール(笑)

ムーンライダーさん
やばい!ムーンライダーさんや〜♪
嬉しい〜(*´ω`*)コメントありがとう
USJ昔行ったことあるんですね!
確かに今は本当になんでもありな
感じなってます(笑)ホラーナイト
楽しいよ〜✨✨



皆コメントありがとう!
めっちゃ嬉しい沢山感謝!



ではでは!ばいちゅっちゅー照れ