【たまご まいまい】怖いの怖いのとんでけーっ!ハロウィンホラーたまご参上!【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
皆様やっほ〜う!
今日から新人忍者として
弟子入りした、まい太郎でござる〜!!

嘘です。たまご担当まいまいです😊

{5DBF9901-2CE9-4DF4-B204-65BBA220481F}

(なんちゃって制服だよ〜♪)

昨日は朝からショールーム
ありがとうございました(*´ω`*)

{2AEB3548-4EBC-47A2-B1AA-EBD00C029071}

(お写真ありがとう!)

昨日見た、歯が抜ける夢の話とか
二次元三次元がどうとかいう
話とか、まったりトークでした!

皆いきなりの告知になっちゃったけど
見てくれてありがとうねっ💕

それにね、これからは
配信数も増やしていけたらなぁと
思っているので
是非、告知をTwitterにするので
チェックしていただけたらなと
思います!!



そして、昨日はUSJに行ってきました!
夕方から、ハンバーガールZアボカド担当
ゆうりちゃんと、まいどリームスのさくさん
一緒にホラーナイト楽しんできたよ!

{DEEE1AE9-88EC-4373-B2C1-B4C162EAD0C8}

(皆でなんちゃって制服♪♪)

まずはハリーポッター行って
ハリーポッター乗り終わったら丁度
ナイスタイミングでホラーナイト
はじまってて…!

ゾンビが踊ってるの見たり
その後は「」行ったり
学校の怪談」行ったり

普段は整理券とらないと行けない
エクソシスト」や「エルム街の悪夢
に行くことも出来ました!

エルム街の悪夢行ってる時ね
フレディの持ってる武器?みたいなん
とんがってて「あ、私先端恐怖症やったわ〜」
って思い出しました(笑)一瞬不安にかられるよね〜

ちなみに、まいまいの妹「よっぴー」は
そのエルム街の悪夢に出てくる
フレディさんが好きらしいです💕
(妹も怖いの得意✨
2人で行ったら無敵な気がする…)

そういえば、祟の村に出てくる
仮面かぶった村人に竹下さんがいたので
「写真とっていいですか〜?」って言ったら
ちゃんと目線きめてくれたよ😊

{749F0DA2-D9EE-46C3-B122-C05AD0229740}

きつねさん💕
ん?あれ?今気づいたんだけど
よく見たら竹下さんじゃないような…
めっちゃ話しかけちゃったけど…まぁいいか!

{09A8A327-C7CA-4293-B029-1FDDF0D7C204}

それとね、貞子の井戸
シチューパン食べたよ〜✌️✌️

ちなみにまいまい、ターミネーターの貞子は苦手。
ホラーナイトで一番怖いです(;▽;)一年前に
やってたバックトゥザフューチャーの呪怨も苦手〜
日本のホラー映画とか、映像系が
苦手で…なんか映像が脳裏に焼き付く…。
寝る前とかお風呂で思い出しちゃう💦
海外のホラー映画はありえなさすぎて
全然平気なんですけどね〜😊💕

もし、まいまいの怖がる姿をみたいなら
おすすめデートスポットは日本のホラー映画ですよ!
多分、途中からずっとすがり付くと思う(笑)

それにしてもシチューパンおいしかった!
これ、井戸の部分が全部パンなんですよ!
食べるのめっちゃ大変やったよ〜
3人でぜーはーしながら食べた✌️

とにかくユニバこのメンバーで行くの
はじめてやったけど楽しかった💓
また行こーねっ♪



パンダコメント返し
前回のコメント返しだよ!だいぶ遅く
なっちゃってごめんね💦

おひでさん
ありがとうございます(;▽;)
夢に向かってこれからもがんばります💕

ヤン兄さん
何が2番目なーん!
ヤン兄さん本当にショールーム応援
ありがとうね(*´ω`*)

ゆきちゃん
ありがとう〜💓
そんなそんな💦皆が応援してくれるから
頑張れます♪これからも頑張る!

けんちゃん
深北たのしかった〜💕
ふふ〜かわいいだなんてありがとう☺️
けんちゃんいつもコメント感謝✨

うえちゃんさん
かき氷おいしかったわーい(^▽^)o
暑かったからより美味しく感じました!

惺姫さん
まねきケチャさん!この間、きみわずらいって
曲はじめて知りました💕いい曲〜♪
聖姫たんありがとう〜(∩˃o˂∩)♡

ぬしさん
卒業しはったんですね〜💦
知らなかった(´×ω×`)
種集め大変な中、本当にありがとうね💓

あみちゃすさん
はじめまして…かな?
コメントめっちゃ嬉しいです〜💕
ありがとうございます(っ*´∀`*)っ
是非またコメント下さったら嬉しいな♪

てつやさん
こ、コゲっ!物販最後の時間
だったもんね💦残念(;▽;)
また撮ろ〜💕💕

みなむーさん
わかります〜私もかき氷はあまり
食べない派!だけどもう暑すぎて💦
みなむーさんのアニメの解説
面白いです☺️いつもありがとう!



皆さんコメント
ありがとうございます!

また待ってるよ〜✨

{F63B3164-52BB-48D2-A87C-CDA01722BA64}

ではでは!ばいちゅっちゅー💓