【ハンバーガールZ】ピザ【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん!
こんばーがー😺

Wたまねぎ左担当のりおにゃんでっす!





この前showroomでピザ🍕作ったよ〜💗






ずっと家にピザ生地の粉があったから作ってみたかったんよね〜ラブ

ちょっと時間がギリギリやってめちゃ急いで作ったけど、普通においしかった!
大成功💗





めちゃチーズが伸びたよチューチュー




この日は二つのお団子してみたの〜おねがい

けっこうお気に入り口笛

スクショありがとう🐻🐰


今日体育祭やったねん〜💗

また書くね☺︎︎


ニコ前回のブログニコ

うえちゃんさん。けんぽよさん。ふみきちさん。みなむーさん。ユウさん。ぬしさん。ヤン兄。


コメントありがとうございます☺︎︎

showroomはアプリで見ることができるよ!

ぜひ見てみてね💗


それでは、
少し短いかもしれないけど...

ばいちゃ〜 ´ω` )/