【たまねぎみーたん】 冬到来??♡゚ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

みつきだっちゃ♡(°´ ˘ `°)/


いやあ

今日の逃げ恥も良かったねえ❥ ❥ ❥ 🔫
はやく次回が見たうぃ〜

#いきなり私情から始まる←


毎週とても楽しみにしてるのです(*´³`*)♥︎

ガッキーが可愛すぎてやばい😇✨💕

あのあと鏡みたくない、、、😀😀

身長もあれくらい高くなりたあああい( *¯ ꒳¯*)

ちなみにわたしはイケメンさんより星野源さんの方が好みです💝💝

見ないとわからない話をグタグタとしてしまった( Ꙭ)💦

今日はめちゃ寒かった!!!

あんな

もう布団毛布??的なものにしたけどそれでも寒かった😭😭😭

起きてからふわふわのパーカー羽織ったもん∠( ˙-˙ )/

そろそろコタツが欲しいと思いまする(。。(º  º(。。(º   º

でもな!!


夏より冬派💗💗💗

今年は雪振りますかねえ😗💭

雪大好きやからぜひ降っていただきたい🙋🙋




あつあつのたこ焼きをふーふーするみつき氏


🐻🍒前回のブログにて

しんちゃんうえちゃんさんけんちゃんヤン兄ぬしさんユウさんおひでさん


コメントありがとう(*´³`*)♥︎


サムサニマケズ

フユノナンチャラニモマケズ

、、、、、


ワカラナイ


ではでは

おやすみっちゃん👯💕

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡゚