【たまねぎみーたん】 筋肉痛、、 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

みつきだっちゃ🐻🍒

木曜日はアイドル道場ありがとうございました❥ ❥ ❥ 🔫




まいちゃん👯💕



まおりん😇✨💕

生誕際めちゃ感動しちゃった😭😭😭

そしてそして

この日はポニーテールやってんで✨✨

みんなが可愛いって言ってくれてうれしかったあああ(*´³`*)♥︎

球技大会でも

サッカーでいろいろと活躍して〜

みんなにみっちゃん大活躍やったよーて言われた💝💝

なんかゴールの前で色んなボールをシャットダウンしてたd( '-'  )

でも筋肉痛がやばいっす。。。

なんかみっちゃんの学校わざわざ遠くの運動公園的なところまで行くねんかあ


駅から30分くらい坂道を徒歩った(。。(º  º(。。(º   º

バスとかタクシーの子とかいるけどなんか2年間徒歩やったから

もう3年目も徒歩にしようってなった∠( ˙-˙ )/

そしたらとてつもなくふくらはぎが筋肉痛だべ〜😗💭

その上昨日、ダンスしたから

ましまし( *¯ ꒳¯*)

今日ゆっくり休めます( ´⚰︎` )

🌼🌼🌼告知🌼🌼🌼

10月30日


U.M.U関西エリア大会に出場します✨✨

場所はグランフロント大阪です。

ぜひぜひみなさんハンバーガールにお力をお願いしますm(_ _)m

もちろん私たちも全力でぶつかっていくで〜♡(°´ ˘ `°)/

そしてそのあとは

15時から通天閣さんにてフリーライブ✨✨

和牛りーにゃさんの生誕際でふ(♡´˘`)ノ🎉🎉

ぜひぜひお時間合う方お越しくださいませ🎀💕

そしてそのあとはイーゼル藝術工房さんのマンスリーライブ💟💟

日曜日はめちゃめちゃ予定たっぷり😎✨

ぜひぜひ1日中ハンバーガールを満喫しに来てね(*´³`*)♥︎


🐻🍒前回のブログにて

おひでさんけんちゃんしんちゃんユウさんヤン兄ぬしさん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎

ではでは

おやすみっちゃん


ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡゚