【たまご まいまい】みろくるんみるくるまいたまご【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

やっほー(*´ω`*)
たまご担当まいまいだよ💓

{290FF4B8-4F3F-48CB-BC7B-D15761E637DC}

今回は広島での事を
書こうかなと思います!!



『9/18(日)、19(月) 
バーガーフェスタ inみろくの里』

{7453B98F-B7FE-466B-9A14-6F4F3706672E}

まず1日目!
お空はあいにくの、くもりだったり
雨だったり…(⌒▽⌒)
でしたが、私達の心は晴れ模様です!!
だって大好きなハンバーガーが食べれるん
ですものっ♪♪

{3384E796-7A83-4EE6-B67B-04EB2D18D4F9}

ででんっ!ライブしたり
ハンバーガーの食べくらべしたり
めっちゃ美味しかったよぉぉ照れ

ハンバーガールのライブは
イーゼル藝術工房さんが生演奏して下さいました!
ありがとうございました!!

イーゼル藝術工房さんのライブも
めっちゃ素敵でした( ;∀;)✨

この日の夜は明日誕生日の薮さんの
誕生日をお祝いしました!

{66AF3463-5FD1-4492-8F49-8DF9B174AE51}

薮さんおめでとうございます!!



そして2日目!

この日は、プロデューサーさんの
薮さんの誕生日!!

と、いうことでステージでは薮さんに
サプライズをしました!

なんと、薮さんセンター✨✨
めっちゃ歌も覚えてはって
うまかったのでびっくりしました☺️

素敵なサプライズになったんじゃないかなと
思います!!

{1B6EE45A-A133-4D9F-9191-15A76BDC3FA3}
(お写真ありがとうございます!!)
みろくの里楽しかったおすましペガサス

みろくの里関係者の皆さん!
バーガー店の皆さん!
イーゼル藝術工房さん!
薮さん!メンバーの皆!
遊びに来てくださったファンの皆…
本当にありがとうございました(^▽^)o💕

{7566AD36-4D39-42EC-85A0-4F8FA67377DB}

はい!そしてなんとなんと〜
みろくの里でのバーガーフェスタが
中国新聞さんに載りました!!
ありがとうございます💦😂💓

{42B00E41-8927-4ACE-9C0A-69E4BB07D515}




そして話は変わって
『9/23(金) ショールーム配信』
でした!!

この日はゆうりちゃんと自主練習
してたのですよ(*´ω`*)

{496C4517-5B3D-4601-BDC2-5A9AC84986EF}

ゆうりちゃんwww
loveバーガーやぁ(⌒▽⌒)

まいどリームスさんの曲も練習したり
ハンバーガールの曲も練習したり
充実してた💓

それと休憩がてら、流行りのsnowを
やって遊びました♪

{2E94A9A6-FB14-4D91-8B3F-F44D8DAFE9AA}

このウサちゃんめっちゃかわいいんやけどー!

\\Bow wow//
うさぎ

{61D69FF1-6464-4790-9A7B-5F1F909268E2}

それとこのsnowした時に
どちらかが天使で悪魔になるって
やつやねんけど

まいまい悪魔でゆうりちゃん天使になって
めっちゃそれっぽいな〜ってお互い言ってた☺️

まいまいデビルであるよ💓ふふ



それとね、ショールーム配信
ありがとうございました!

{518EE246-EEB5-4A98-9816-DF98A726720B}

まいまい掴まれたにょーっっ!!
スクショありがとうです!

雑談楽しかったよ💕

{7ABC5773-4B2B-41E3-A6DB-D561540007CB}



ちなみに、この日
ゆうりちゃんとマクドで
今年初の月見を食べました!

{D4B9A742-1FC7-415E-AB3B-8A062F2300BE}

{788B6CF9-B3B9-499D-8E23-B21A3D221F3C}

チーズもめっちゃとろけてて
美味しかったであります💓

たまごも最高ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨

やっぱりハンバーガー大好きである!



【コメ返しの儀☆式】
前回のコメント返しです!

ぽってり苺けんちゃん
堕天使とかかっこよすぎる✨
中二病っぽいの好きです💓
大天使とは!ありがとうだよ〜☺️☺️
素敵な褒め言葉です!



ぽってり苺うえちゃんさん
めっちゃハンバーガー
美味しかったです〜(*´ω`*)
また是非、ハンバーガーイベント
参加したいなぁ〜💕



ぽってり苺桃猫さん
まいまい色んな意味で大きくなってるとは
嬉しいであります!!
広島楽しかったよ〜☺️
日曜日のライブではお写真ありがとう!



ぽってり苺ぬしさん
法隆寺ライブ初めて聞いた〜!
めっちゃ雨ふってたんですね( ;∀;)
バイクの良さ、まいまいも
知りたいなぁ〜!いつか乗ってみたい!
ばいちゅっちゅー☺️



ぽってり苺てつやさん
一個一個おっきかったもんね!
まいまいはほとんど食べたよ💓
っていってもメンバーで一口づつ
分けて食べました☺️どれも美味しかった!
雨の中でやったから
ある意味思い出になったよね!



ぽってり苺惺姫さん

おおっ!箱庭さんの所を見に行って
たんですね〜(*´ω`*)
前に1度共演させていただきました💕
皆かわいい☺️
まいまいの事もまた見に来て欲しいなっ♪



ぽってり苺みなむーさん
まいまいも1度、声優さんの朗読とか
行ってみたいなぁ💓
本当だぁ!南森町も南だね!!
やっぱりみなむーさんはそういう系の
漫画は読まないんですね!!
いつも沢山コメントありがとう!



皆さんコメントありがとうございます!
また待ってるにょ(。・ω・。)

{D487201E-E0F4-46A9-83D1-FA252F5092C8}

ではでは!
ばいちゅっちゅーニコニコ