なつさや生誕祭♡マンスリーライブ【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

Twitter #通天閣PR しているので

チェックよろしくお願いします🙇✨

個人アカウント:@kuuhamburger


プロデューサーさん

@sintaro0919 @easel_art


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですおねがい流れ星


{D0BF2C2D-E1E7-4AF1-BA2C-E37623312FAF}
※お写真ありがとうございます🙇‍♀️✨


今日は、

なつさや生誕祭
マンスリーライブ
について書こうと思います😊💗


まず生誕祭っ🎂🌸

素敵だった照れ

来てくださった方々、
用意してくださった方々、
応援電波送ってくださった方々、

ありがとうございました∩(*´×`*)∩✨

ケーキに花束にアルバムに
素敵なプレゼントに…♡

2人ともすごく嬉しそうだった照れ

生誕祭ってなんだか
ほんわかになるね😳😳🌸


メンバーからのお手紙、色紙、
プレゼントも渡させてもらって( ´ ▽ ` )♪

喜んでくれて嬉しかったお願いラブラブ


そして最後の1曲は
まいどリさんとハンバーガール一緒に
「淡路島は夜の8時」を

させて頂きました😎✨

メンバーコールの時に
なっちゃんさやぴょん!」

みんながひとつになって
一緒に言ってくれてる瞬間が
くぅまですごく嬉しかったぐすん

みんなのあったかい気持ちが
すごく伝わってきてっ♡

皆様本当に
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

2人とも改めて
お誕生日おめでとうお願い💗

素敵な1年になりますように♪♪

-----------------------------------------------

そして
マンスリーライブマイク💗

この日のマンスリーライブは

イーゼル藝術工房さん

Vo. 松井香奈さん
ピアノ 西本佳那さん
プロデュース!

一発芸大会も開かれました😂😂

いつもと違うみんなの一面が見れて
なんだかお得な気分!おねがい#違


それにねっ(((o(´>ω<`)o)))

マンスリーライブで
「love♡バーガー」
歌わせて頂いたのですが!!!


なんと!!!!!


まつかなさん、にしかなさんに
落ちサビを歌って頂けてお願い

貴重すぎた…!


お歌を歌わせてもらえて、
誰かとニコって笑い合えたりする瞬間
すごく嬉しいし楽しい😊💗

(だけどあったらあったで緊張して
うまく笑えなくなるやつです…はい👯)

いつも本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡

楽しい1日を
ありがとうございました🙇‍♀️✨

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
告知TiME
9月の予定 ]
{44CA6FE6-515D-405E-A198-A7C56B1CA3F5}

10月の予定 ]
おすましペガサス詳細はこちら
{8BA44572-0664-4D47-A1A4-38E5D897CDD7}

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

ぜひぜひ遊びに来てね😊💗

\  読んでくれてありがとうお願い流れ星 /

くぅより💚