Gram♡[ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
                   高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

この前 ともだちと #gram っていうパンケーキ屋さんに行ってきたねんホットケーキコーヒーラブラブ

前から 食べてみたいなあ〜って気になってたからめっちゃ楽しみでお願い‼︎

人気店やから食べるのにめっちゃ並んだけど、待ち時間もずっと食べ物の話ばっかしてた🐷(笑)


そして!!


念願のパンケーキ!!!


これだあーーーーーーーー!!!!!!


でんっ!!
{B1E0DEAB-0725-49BA-8741-B06411038997}

もうね!フワッフワなんですよ!!キョロキョロラブラブ

食べた瞬間 ポーン 真顔 デレデレ←こんな感じになりました。(笑)
#言葉に出せないんです←

思ったより大きくて、バターとクリームとソースの相性がもう抜群で!!
ぜひ皆さんに食べて欲しい一品ですキラキラキラキラ

そのあとはプリクラ撮ったラブラブ
((顔出しOKもらいました◎))
{71303742-C521-4371-AECC-A1C794C5D477}

あのパンケーキは数量限定で、
他にもたくさん種類あったからまた食べに行きたいなあ照れラブラブ

{BD216017-0BA3-46F3-A173-C380221C97B0}

ほのかヒヨコラブラブ