【たまねぎみーたん】 Happy♡゚ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

みつきださあ♡(°´ ˘ `°)/

昨日はフリーライブにマンスリーライブにありがとうございました✨✨

フリーライブではさやぴとなっちゃんの生誕祭🎀💕




さやぴやっぱ可愛いなあ

なんかもう本間に面白いねん🌼🌼🌼

可愛い可愛い後輩ちゃん💕て感じ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


でもほのかちゃんもやけど
みんな早いよお

みつきなんて17なったばっかやのにもう同じやん😭😭😭

そしてイーゼル藝術工房さんのマンスリーライブではイーゼルさんの一発芸コーナーが(๑ ˙˘˙)/

これは本間に面白すぎた🌟✨💫

普段とは違う一面というかなんというか

あーいうふうにすぐに一発芸を思いつけるのは凄いなあと思いますた🙈💓

さすがアーティスト👸👑

そして昨日はメンバー結構揃ったんよねえ




わーい(♡´˘`)ノ🎉🎉

多いとやっぱり豪華やわあ(*´³`*)♥︎


それでなあ

今日は学校が休みなの🎀💕




カラオケに来てまする😎✨

めちゃ踊ってるのwww

でも鼻詰まってて高音とか出えへん😂


そしてそして

今日は双子のSHOWROOM21時からあるよ👧💞👧

ぜひ見に来てね💗💗

くっきーんぐ


🐻🍒前回のブログにて

しょうちゃんぬしさんヤン兄はっぴぃらいふさんけんちゃんふみきちさんおひでさん


コメントありがとう(*´³`*)♥︎

ではでは

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡