【ハンバーガールZ】東京観光【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん!

こんばーがーニコ照れ

Wたまねぎ左担当のりおにゃんでっす!💗




お写真ありがとうくちびる

東京でのライブ、来て下さりありがとうございましたチュー

遠いところから来てくださった方、いそがしいのに来てくださった方、ありがとうございましたラブ

今回は来れなかった方も、またハンバーガール東京行くはずなので、その時はぜひ会いに来てねラブラブ

その日までにパワーアップしとくから、待っててねラブおねがい


22日は


ウノしたり💗



ハンバーガー🍔食べたり💗



写真撮影会したり💗

みんなめちゃくちゃキレイに撮ってくれてありがとうラブラブチュー

ちょっとずつ使わせていただくわっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

23日は

1日オフだったので、
おでかけしてきたよんっ💗




さやぴと2人で双子コーデーして、
原宿行ってきてん照れハート




ハート型のわたあめ食べたり💗



クレープ食べたり💗


わたあめ甘かった💗

1年分食べたわ( ゚∀ ゚)






プリクラも撮ったルンルンルンルン

双子コーデーいい感じやろっ💗

後ろ姿は双子そのもの!

あとは、お洋服見たりしてたくちびる

さやぴ買い物上手すぎてびっくりキョロキョロハート

ここ行きましょっ!

ってりおなを引っ張って行ってくれたラブ

お互いの行きたい所に行けて大満足ですラブ

楽しかったなぁ〜おねがいラブラブ

ハンバーガールシックなう

早くメンバーに会いたい(*/▽\*)キャッ

くぅちゃんの人工BGMが恋しい(//∇//)

今日朝起きたらみんないいひんくて

あぁ〜

帰ってきたんやなぁ〜って思った( ゚∀ ゚)

そして
京都暑い😭

東京涼しかったぁ〜笑い泣き

明日は!
ハンバーガールライブだよっ💗

みんなに会える💗
ファンの方にも会える💗

楽しみ〜照れハート

ニコ前回のブログニコ

ヤン兄。Simonさん。うえちゃんさん。しんちゃん。ぬしさん。おひでさん。はっぴぃらいふさん。

コメントありがとうございますくちびるラブ

それでは、
ばいちゃ〜( ˊᵕˋ )💗