【たまねぎみーたん】 OFF日!!!! 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

もう学校が始まり学生だったと実感してまふ。

みつきです。。

もうね

シャーペン持って字を書いたらなんか字が変わってたよ...

ふははd( '-'  )


でもねっ

ボールペンやマイネームは他の子たちより使ってるからね♩( ´ー`* )♩

((自慢できない


そーいえば!!

東京でのオフの日はね♡






スカイツリーへ観光しに行きました🌼🌼🌼

と言っても

目当ては〜??




じゃじゃん!!!!

スカイツリーパフェ👯💕

でかいやろお??

上の方はアメ細工になってるねん👶💕




プリも撮ってんでえ♡(°´ ˘ `°)/

そしてこの服はさやぴの←

そしてそして

帰ったら自炊をしたのだ♡

2人でスーパー行って〜

お買い物✨✨

主婦気分でねフフフ





じゃん♡

だいすきな野菜炒め(๑´꒳`๑)

4人分くらいの量やん??

2人で食べちゃったのさあ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕↝

それでな〜

さやぴに味の感想聞いたら

これ。塩コショウ入ってます??


て返ってきたwww

さすがッス🎀💕

という感じでわいわいとOFF日が過ぎましたねえ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

その次の日は

アイドルシンガーコレクション✨✨

山下さんと西カナさんが生演奏してくださいました(♡˙ᵕ˙♡)

すごかったよねえ

もうただただ口が開くだけ!!!!

プロやなあとおもったよ

というわけで

少し遅くなったけど

東京ありがとう!!!!

私は学生に戻るよ...

大阪から東京まで来てくれた方、
東京のラバーンズさん
大阪から応援ビーム送ってくれた方、
そして東京行きたかったけど行けなかったんだい!!!!

て方🌼🌼🌼

みなさん本当にありがとうm(_ _)m

撮影会楽しかったからいつか大阪でもしたいなあ♡(°´ ˘ `°)/


🐻🍒前回のブログにて


しょうちゃんヤン兄うえちゃんさんはっぴぃらいふさんみなむーさんぬしさんけんちゃんしんちゃん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎

明日は

OOSAKA MUSEさんにて

IDOL CANYON
です♡

ハンバーガールは

レタスくうちゃん
アボカドゆうり
たまごまいまい
たまねぎみーたん
りおにゃん

だよん♡


ぜひぜひ会いに来てね❥ ❥ ❥ 🔫

ではでは

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡