【たまねぎみーたん 】 不思議な... 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

昨日から

この風...

この寒さ...

これは...

台風がやってくる。。

という不思議な能力を身に付けました

みつきです🎀💕

昨日はOOSAKA MUSE さんにてIDOL CANYON でした🌼🌼🌼

ありがとうございました✨✨

楽しかったなあ(♡´˘`)ノ🎉🎉

そして空き時間にみんなでお出かけしてん❥ ❥ ❥ 🔫






たまねぎ持っていってんだやd( '-'  )




そして白石さん(๑´꒳`๑)(๑´꒳`๑)

ずっと見てるとだんだんトライさんに見えてくる件←






どーだっ

公開ラブしてきたぜっ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕↝

ふふふ

😎✨

あとなあ




これがいい感じにぼやけてるから待ち受けとかロック画面とかに使ってくれたらうれしいなあと話してたり(♡˙ᵕ˙♡)

自分がつかおっかな

そしてな

話が変わるねんけどな

ブログにYouTubeが貼り付けることができたのね







早速やってみるやつ〜

ぜひぜひ見たことない方見てみて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


というわけで今回はあんまし内容のないブログでしたが最後まで読んでくれてありがとう!!

嬉しすぎて涙でそう←


🐻🍒前回のブログにて

はっぴぃらいふさんけんちゃんうえちゃんさんしょうちゃんぬしさんみなむーさん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎

🌼🌼🌼告知🌼🌼🌼

今日の11時から丹波篠山ラーメンアメリカ村店さんにてラーメンバーガー先行発売イベントがあります!!

ラーメンバーガーが50食限定で無料試食できます〜

10時30分から並び始めとかかな??

みなさんぜひお越しください!!

私達ハンバーガールも駆けつけます(♡˙ᵕ˙♡)

そして12時からは通天閣地下Studio210さんにてフリーライブ、夜にはイーゼル藝術工房さんのマンスリーライブも!!!!


久しぶりの通天閣さん♡

マイホーム✨✨

ぜひぜひ会いに来てね♡

ではでは

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡