速報‼︎‼︎《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさまやっほっほーーー\(^o^)/


ハンバーガールZ
なすび担当のみなみです♡


{CCC04239-4497-4592-B4FC-C852DCD737A4}


今回はみなさんにお知らせがあって
ブログ書いております♡



Twitterでも告知させていただいたんですが



なんと!!!


わたくし、みなみの



生誕祭



を開催していただけることになりました!!



めっちゃ嬉しい…T^T


日にちは!!


7月31日 通天閣フリーライブ

です!!!


あ ほんとの誕生日は前日の
30日だで🙆

lev.18になります😇


たくさんの方にお祝いしてほしいです(´・_・`)


楽しいライブにします!!!


ぜひ遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))


↓↓↓↓↓↓↓去年の↓↓↓↓↓↓↓


{8963BCA8-84D5-47D7-8E46-DF5E90CF08A6}

{6874843A-1545-4B98-A4C4-C3177E872C54}




絶対くるんやで(((o(*゚▽゚*)o)))



そのあとは
イーゼル藝術工房さんの
マンスリーライブもございます😊


夜まで楽しむで〜〜💓




とりあえず、今週の日曜は
通天閣フリーライブ!

お待ちしてます💞



じゃあ、今月も残りのライブ

楽しんでいくぞ〜〜\(^o^)/



いつもたくさんコメントありがとう♡

しっかり読んでます!

お返事できなくてごめんね(´・_・`)

受験終わらして早くコメ返したい(´・_・`)

受験飛んでけ(´・_・`)



じゃあね(´・_・`)



{D2A2ED6E-523F-46E8-A252-1A7324241B8A}


あれ?



💜みなみ💜