【たまねぎみーたん】みつきの1日 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

今日は新世界で夏祭りやったんやんなあ(><)
行きたかった(TT)(TT)(TT)

みつきは。

今日は保育実習のオリエンテーションだったのだ(๑´꒳`๑)

あんな〜

(( なになに ))

聞いて〜

(( 聞く聞く ))


あんなwww←自分で書いといて笑ってしまうヤツ

今日、13時30分からやと思っててん!!

でな。
もしかしたらのことがあるかもしれないと思い、家を12時50分に出てん。

そしたらな

意外と保育園が近くて〜

13時05分くらいに着いちゃったのね。

速すぎるやん!?

とりあえず一生懸命暇つぶしして〜

13時25分に行ったの!!

どーやって入っていったらいいのか迷ったけど勇気を出して入っていったの!!

まあピンポン押して「谷川です〜」

て言ったのね。

そしたら「あっ。どうぞ入って〜」

やから園内に入るやん??

そしたら奥の方から人が出てきて

「あれ!?谷川さん、14時30分からじゃなかった??」

言われてな!!!!

1時間のロス( ˙˘˙ )( ˙˘˙ )( ˙˘˙ )( ˙˘˙ )( ˙˘˙ )( ˙˘˙ )

はっはっは( ´⚰︎` )( ´⚰︎` )( ´⚰︎` )( ´⚰︎` )( ´⚰︎` )

悲しすぎた...

自分は一体なにをしてるのだろうと考えながら

ぼっちサーティワンしたよ♡♡♡♡♡

なんかー

看板見ながら何にするか迷ってたら

お姉さんにご試食どうぞー言われてさっ

食べるやん!?

でさ。注文するやん!?

暇やん!?

とうとうお店にみっちゃんだけになってしまうわけ。。。。

そしたら店員さん中に入っていっちゃってさ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あれれ( *¯ ꒳¯*)

いま本気でぼっちだわ🌈 💜 🌈

てなって結構辛かった...

足音立てずに去っていったから多分店員さんみっちゃんが店出ていったの気づいてなうぃ←

というわけで

今日のみつきは結構多忙どどど(♡˙ᵕ˙♡)

前回のブログにて

おひでさんうえちゃんさんヤン兄ぬしさん下僕さんはっぴぃらいふさん龍音寺謙信さん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎

ではでは

最後まで長ったらしいブログを読んでくれてありがとうもろこし♡もぐもぐ

またねっ♡




ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡