【ハンバーガールZ】今流行りの!【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさーーん

こんばーがープリン

Wたまねぎ左担当のりおにゃんですっウインク





photo by みっちゃん

いい感じに撮って〜って言ったらこんな感じになりましたニコニコ

点数つけるなら何点かしらっ食パン




ちなみにこの写真は
photo by ママグラサン

ママの影写っちゃってるし笑

まだまだですなっニヤリ

そーいえばな!

昨日、しなあかんかった用事をするの忘れてて、ママがプンスカ怒っちゃって...


少しでもママの機嫌をなおそうと思って、

今流行りのあの子のモノマネしてんおねがい

「私。ドリーうお座。なんでもすぐに忘れちゃうのっ」

そしたらな、

ママが震えだした( ˙-˙ )

そして溜め息を1つ(  ˙³˙  )


効かなかったぁぁぁぁぁぁーーー


みんなも試してみてねっウインク

今日はめちゃくちゃいい天気やなぁ〜花火

雲が絵みたいニコニコ

今日は新世界で夏祭りがあるよっラブラブ
去年は大雨やったけど、今年は晴天やぁ〜照れハート

みんなも一緒に夏祭り楽しもぉ〜ラブ


ニコ前回のブログニコ

龍音寺謙信さん。ぬしさん。みなむーさん。うえちゃんさん。はっぴぃらいふさん。

コメントありがとうございますニコニコラブラブ




それでは
ドアップりおなで

ばいちゃ〜 ´ω` )/