めりくり!!!《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



おはよ☀︎

ハンバーガールZ 
なすび担当みなみです💓

{D829C04F-12D2-40AE-ADEB-C55154346141:01}


最近カラオケめっちゃいってるなぁ笑


そんなことはどーでもよいのだ💥笑


そう!みなさん今日は何の日でしょう?


そう!!!

大正から昭和に変わった日!

…らしいですよみなさん……笑



まぁ世間一般では

クリスマス

とやららしいですね…はい。


昨日友達とクリパして
夜は家族でクリパした🎄🎅


ぱーりーぴーぽーぱーりーぴーぽー🎉



今日は通天閣でクリスマスライブ🎅


みなさんサンタさん🎅で参戦やぁ🎄


わたしはおやすみです🙇
ごめんなさい🙇


29日のアイドル通!は参加します✨

きてねん💓


今年のライブ納めはハンバーガールで!


今年もあと一週間…

大掃除とか宿題とかしなあかんことが
山盛りだぁよ\(^o^)/



冬休みの宿題絶対終わらへんねん毎年!笑

夏休みの半分くらいしかないのに
宿題の量一緒くらいやねん!!

意味わからん!!!!!

でも頑張ります🌀


みなさま楽しいクリスマスを
お過ごしくださいませ😘


ではコメ返!!!!


🎅うえちゃんさん
コメントありがとうございます!!!
台湾めーっちゃ満喫しました😘😘
また海外いきたいなぁ💭



🎅けんちゃん
コメントありがとうございます!!!
ラーメンいっぱい食べれましたか!?🍜
わたしいっぱい食べた🎈おいしかった🎈
自転車で来られてたんですか!?家近いのか😎



🎅しんちゃん
コメントありがとうございます!!!
もっと出れるように頑張ります。はい🌀



🎅あんどうさん
コメントありがとうございます!!!
台湾満喫でした☺️☺️
いつも急に来てくださって わぁ!!!ってなります😳ほんとに嬉しいです😳いつでも遊びに来てください!!!待ってます☺️



🎅まーくんさん
コメントありがとうございます!!
台湾満喫しまくりでした😘😘
楽しすぎて写真あんまし撮ってなくて少なくてごめんなさい🌀




🎅よしおさん
コメントありがとうございます!!!
ルミナリエ!!!!!行きたかったです🌀🌀🌀🌀今年は大雨で大変でしたね😂
またいつか行けたらなと思います😳
お話聞かせてください😘



🎅うえむらさん
コメントありがとうございます!!!
台湾めっちゃ行かれてる!!!行く前にお話聞いとけばよかた💭笑
台北のあたりしかいってないのでもっとゆっくり遊びに行きたいなと思います☺️またオススメ聞かせてください✨




いつもコメントありがとうございます!!!!

今日は いつもは ❤️ のところを
クリスマスやから 🎅 にしたよ😘


気づいたかなぁ??



では!今日はこのへんで!!!

29日通天閣で待ってます💓

ばいちゃ~


{DF2661B9-9F99-42D2-BD3D-67F2154D7154:01}


💜みなみ💜