【ハンバーガール】メリークリスマス‼︎【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ










こんばーがー!ハンバーガー


ベーコン担当
「つーみん」こと堤友香(つつみ ゆうか)です!!




{9B1E9A2D-9EC0-40B0-8180-7B5DB897C89B:01}







昨日はクリスマス!!




…………ということで
スペシャルクリスマスライブに来てくださった皆さんありがとうございました!!






サンタ帽かぶってライブするなんて新鮮だったドンッ
いつもあるぶたさんがいないとちょっぴり落ち着かなかったり……ブタ






サンタハンバーガールZはいかがでしたかっ??






いつも素敵な演奏のイーゼル藝術工房さん、いつも可愛いまいどリームスさん、いつも応援してくださっているLoverNsさん




一緒にクリスマスを過ごすことができて
嬉しかったです








リハーサルから楽しかった!!(笑)







プレゼントも受け取らせていただきました


本当に本当にありがとうございます!!

つーみん宝物コレクションに追加させていただきます









皆さん本当に素敵なクリスマスを
ありがとうございました!!!








次のライブはアイドル通!
12月29日です!











それでは皆さん

See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾