【ハンバーガールZ】今年もやってくる!!!【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん音符

こんばーがーハート

Wたまねぎ担当りおにゃんです😉😉

前回の写真の正解発表するよ



正解は~


右がりおなで左がみっちゃん

みなさん正解しましたか~!?

いがいと難しいと思うんやけど...笑
コメントで正解してる方いてビックリ!!!

みなさん
さっすがぁ~ウインクウインク

さあさあさあ

今年もやってくる!!!

そうくっりすっまっすぅ~照れ照れ

くっりす~ます~が今年もやぁてくる~音符


みなさん
サンタさんにお願いしましたか!?

りおなのところにはまだサンタさん来ると信じてるんでね

ママの目を見てサンタさんに欲しいもの願っときました←


クリスマスは~
みなさん通天閣さんに集合ですよっ!!!♡

クリスマスライブ一緒に盛り上がりましょ~ハート

場所は通天閣さんでお1人2000円です照れ

皆さま

お待ちしてまーすラブラブ

クリスマスはりおなと盛り上がりましょう~ニコニコニコニコ





みっちゃんが撮ってくれた

ちょっとブレてる(小声)




ばいちゃ~hand