【きのこ まいまい】ふるんふるん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
わっふるんわっふるん~(((♡)))
(↑ふるふるする心の暖かな震えを
表しています。)意味不…

皆さーーん!!
KON BURGER(こんばーがー!)

{12017429-00AB-4BE4-8E23-8B32571E8936:01}

きのこ担当まいまいだよ☆



まず、「ラーメンEXPO」!
急遽決定したライブで
寒い中来てくださった方
ホントにスーパー感激!!

{82A97EEF-7EEF-4388-81D1-379C54C24E1A:01}

この日はレアな
まいどハンバーガールZでの出演!

馴染みすぎて、普通に
普段からこんなグループみたいで
違和感の無さ(´-ω-`)♡
一致団結しておりましたんこぶ!

ラーメンもファンの方と一緒に
食べることが出来て…
皆で食べるとベリー デリシャス~

あ、普段から口数少ない上に
食べてる時はもっと話さなくなる
けど、心の中では会話に
参加してるつもり ♪
(ららら、ラーメンにしゅ、集中
し過ぎてる訳では決して…無いで
ありますわよ~おほほほほ)



そして、「KANSAI IDOL FILE 
インストアイベント」が次にあって
ダッシュで向かったよ(←あ、私
走ること出来るんだ…!希望)

{961B5329-1429-4CEA-B192-5DBA2473D747:01}

まいまいね、司会のくぼたさんの
似顔絵描いたよ♡
この後、絵はくぼたさんに
プレゼントしたなりけり(*´ο`*)

トークで発表した
アイドルになるきっかけは
アニメやゲームだったり、
アイドル声優してる方を見て、
なりたいと思ったから…でもね
幼稚園の時の将来の夢を書いてる
ものを最近、発見したのだけれども
「アイドル」って書いてました♪
昔から意識高め♡



昨日はあかりん生誕祭!!

{A3C46753-17CB-46C1-B54B-2A790AE44DE3:01}

あかりんお誕生日おめでとう♡♡

喜んでくれてすごく嬉しい
でありますなぁ…(´-ω-`)

まいまいもあかりんみたいな
無茶ぶりにこたえることのできる
スキルを身につけたいものです♡



【コメント返し】
まーくんさん
ラーメンイベント楽しかったよ!
寒かったけど、ラーメン食べて
温まったであります♡♡
おかげでライブも大成功!!
美味しかった~味に愛が
こもってました!!また食べたい!

けんちゃんさん
おーのー(;ω;)ポップンキャンディ
でありますか…!お疲れ様♡
エキスポシティってあまり行く
機会ないもんね(;´Д`)
なんか、すっごくおっきい所
だったよ~!また行ってみるべし!

日出之助さん
知育菓子!!やっぴー(*´∀`)
ショールームでやるしか!!
恒例でもありつつある(笑)
クリスマスおそ松さん
爆笑しすぎて何回も冒頭見てますw
クリスマス…だよ(´,,ㅍωㅍ,,`)♡

しんちゃん
まいまいです( ˙-˙ )

うえむらさん
わぁぁぁあああ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
感動で目から涙がぁあああ
目がふやけそうに…
考えて下さって嬉しすぎる♡♡
早速、昨日ねNGワードのゲーム
しました!!ありがとう♡
次はライブ来れるかな…?
うえむらさんの事待ってます♪

てつやさん
やったーんこぶ!
てつやさんに褒めて貰えた~!
嬉しみ♡ナイスアイデア
でしょうっ♪ラーメンEXPOも
2回目も来てくれてありがとう!
ラーメン美味しかったね~♪♪



皆コメントありがとう!
また待ってるよーん☆

Twitterのリプもいつも見てます!
感謝感激✧٩(ˊωˋ*)و✧



【アニメトーク】
久しぶりにアニメトーク
するでお~(´-ω-`)

(興味ない方は飛ばして下さい(><))

めっちゃ話したかったんこぶ♡♡

そろそろ今期アニメは
ラストを迎えますね(;´Д`)
早いよぉ~泣きそう

ということで、まいまい個人的
ランキングを発表!!
(再放送は含めません)



5位「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」

{79DC7823-1083-414C-ADEA-0B837658550C:01}

簡単に言うと、(私的説明)

ごく普通の高校男子の主人公が
超お嬢様学校に拉致される。
男の人も庶民の生活も、何も
免疫の無いお嬢様達への教育の
ため無理矢理転入。
「庶民部」という部活を作る。

そんな学校生活での学園ラブコメ
です♡

色々男性向けな萌えシーンも
ありますが、特に
個性的なお嬢様たちと
庶民とのギャップが面白すぎて!

スマホもカップラーメンも
ゲームも知らないお嬢様達が
初めて庶民の文化を知って
驚いてる所がすごく好き♡

あの殿方庶民の方ですわ!!と
普通の主人公を珍しそうに
している所とかも面白い!

逆に、お嬢様な彼女達の
暮らしを知るのも面白いアニメ♪
女の子が主人公を好いて
取り合いしているハーレムな
感じが大好きです♡
ほとんどハーレム系だと、主人公は
恋愛とかに鈍感なキャラ。
そんな、誰が好きとか選ばない
主人公を見ていると「どっちを
選ぶの!?しっかりしてよ!」
ってなるシーンもあるけど(笑)
ハーレム系の主人公めっちゃ
好きであります(*´∇`*)
(何かしら引きつけられる所がある)

あ、それと、画像でいう
一番真ん中の女の子のキャラ
属性が「ツンピュア」という
今までであまり無いような
キャラをしてて魅力的♡

このキャラで
一番好きな子です(。・ω・。)



と、5位話すのにめちゃ
かかってしまったので
順番にブログで発表していきます!



【告知】

{C0C65BAE-D8DD-474C-9690-69922C16962B:01}

{0B0F25C7-4E20-4B43-A10A-61E40F260F17:01}




ではでは
ばいちゅっちゅー♡♡