人生で1番の生誕祭♡ありがとう。あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こにちばーがーハンバーガー
((こんにちは が言いたかった))

おさかなあかりん ですうお座

昨日の事書きますラブ


12/20(日)
@通天閣フリーライブ星
あかりん生誕祭ピンクハート

◎LoverNsのみなさん◎
◎見にきてくださった方◎
◎見れないけど祝ってくれた方◎
◎メンバーみんな◎
◎企画を考えてくれたほのか◎
◎家族のみんな◎
◎イーゼル芸術工房さん◎
◎薮さん◎
◎とにかく協力してくださった皆様◎

本当にありがとおございましたえーん

色んなグループで活動してきたけど
自分の生誕祭は、初めてで
みなさんがあんなに沢山
協力してくださって
めっちゃ盛り上げてくださって
素敵な生誕祭にしてくださって
初めての事すぎて
めっちゃビックリしたし、楽しかったし
めっちゃ嬉しかったですお願い

メンバーが
もんちっちで出てきた時は
めっちゃ面白かったし
3部のあかりんコール??とか
メンバーからのあかりんの声とか
もおみんなが一致団結してる姿見て
ほんまにめっちゃ泣きそーなりましたショボーン

でもみんなの前で泣いて
歌えなくなったりするの嫌で
せっかくの生誕祭は
笑っていたかったので堪えましたてへぺろ

でもやっぱり家族とかほのかからの
お手紙は堪えれませんでしたあせる
けど、涙堪えるのとか思考回路を
探す?のに必死で内容頭に入って
なかったから家で読み返したてへぺろてへぺろ


みんなからのお祝いと家族らのが
コラボして涙腺崩壊でしたキョロキョロ

ほんまにほんまにほんまに
嬉しかったですショック

アンコールの時の曲フリの前に
りーにゃが皆さんに
あれお願いしますニヤリニヤリ
とか言って、え????って
声に出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんまにサプライズが沢山で
すごかったですお願いお願い

絶対一生忘れないと思います!!
思いますじゃなくて忘れない爆笑

プレゼントやケーキや花束…びっくり✨✨
たっくさんありがとおございますラブ

載せるねルンルン

{64D73C03-55E6-4B26-88E8-BAFEBF638B96:01}

{AECAD9BE-E01C-4AF1-85FB-91F906BFC5CF:01}

{9C0F5C1C-8967-42A5-A901-719B1C436624:01}

{B0044FAA-0E75-4D0D-A494-B17C0EB79EF7:01}

{65AE8E2C-50C7-4B07-8292-EB8E806E106C:01}

{D12BAADE-6890-432E-A424-B16CDC93B6EA:01}

{375D2D4F-EACB-40B5-8223-21AA8BEB6321:01}

{E6350169-4059-46A4-8639-6447CFEE3FBA:01}

載せれて無いのがもし
あったらごめんなさいえーん

たくさんのプレゼント
お祝いの言葉、リプなど
本当にみんなには感謝ですショボーンハートハート

いつかみなさんにこれ以上の
お返しが出来る事を望んでますウインク

これからもこんな言葉でしか
お礼できない星香ですが
よろしくお願いしますルンルンルンルン


コメント返しましたてへぺろ
是非みてください♫ラブ

◎けんちゃん◎
◎かげたけさん◎
◎まーくん◎
◎しんちゃん◎
◎てつやさん◎

見てみてね爆笑ラブラブ


であであ、また25日お会いしましょおラブラブ


Twitter▶︎@sudou_akari です口笛
こちらもぜひよろしくお願いします!!

うお座お魚担当ピンクハートあかりんピンクハートよりうお座