イメージチェンジ♡ くぅ♡ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

くぅです照れラブラブ

{5F99CFDE-997D-441F-AD9F-AC3EA8BC4F7A:01}
絶賛【Rの法則】出演中!!
なっぺこと高砂ひなたちゃん♡

{5E44A49C-6D67-4B1C-84C6-2FFF6687A064:01}
歌声と天然キャラは誰にも負けません!
あかりんりんりんりんハート

黒髪ストレート
茶髪ボブ

に、してみましたびっくり

{6CE3CA3D-E374-4826-B9F4-E43672EAC8FB:01}


どうでしょうか………



さてさて話は変わり、

今日はパソコン検定がありましたドキドキ

おうちで練習していったから
ちょっとだけ頑張れた気がする(・∀・)!

おわりニコ


ではコメント返します!

✴︎しろおじいさん
コメントありがとうございます😊🎶
素敵な方々に囲まれて
本当に幸せ者です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
イーゼル芸術工房さんのあたたかさ、優しさが
いつも嬉しいのです☺️
ぜひ関西に遊びに来た時は
見に会いにきてくださいお願い
ぜひ待ってます( ̄▽+ ̄*)
いつもありがとう🙇✨

✴︎もつ(煮ても焼いても食えません。)さん
コメントありがとうございます😊🌸
いやいやいや!!とんでもないです🙇💦
皆さんがいてくださるから
くぅは笑顔になれるのです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
日々勉強させて頂いております、、
いつもありがとうえーん

✴︎ともともさん
コメントありがとうございます🙆💭
そ、、それは、、かの有名な、、
はし、かんな、、ちゃん、、
ありがとうございます🙇✨(笑)
え!!そうなのですか!!
ぜひ教えてくださいお願い
黒滝村、自然が豊かで
黒滝村の方々もとても優しくて
本当に素敵なところでした( ˃ ⌑︎ ˂ )!
また行きたいです😌💭
いつもありがとうぐすんキラキラ

✴︎たつき#ちさん
コメントありがとうございます😌🎀
泣いてないんかい✋🏻✋🏻
#ナイスツッコミ
#自分で言う
えええええ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
そんなに褒めてもなにも出ませぬ😳
ありがとうございます(;_;)!!
くぅも場所によっては
高所恐怖症になる時があります、、
#場所によっては
p.s かわいくてコピーして辞書登録しました😎✨
      いつもありがとう

✴︎桃猫メモさん
コメントありがとうございます😊💭
いやいやいや!!とんでもないです🙇💦
わざわざ足を運んでくださって
楽しませてくださって
本当にありがとうございました(;_;)!!
肝試しの時、みなみちゃん
怖がりすぎてて可愛かったです😳🍆(笑)
いつもありがとうございます照れガーベラ

✴︎けんちゃん(^^)流れ星さん
コメントありがとうございます👧🏻🌱
ファンミーティング
来てくださってありがとうございました🙇✨
けんちゃんまるで少年のよう、、
あ!ひなぺに言うとこ~😳(笑)嘘やで😎!
ちぃちゃんの幽霊💀台風ぎゃーーーーー!!!
確かに怖すぎた、、、
けんちゃん肝試しどうだった…??💭
いやいやいや!!💦
くぅの方がいつもありがとう☺️

✴︎けいけいさん
コメントありがとうございます🙈✨
本当にいなくなっちゃって…
でも最後に2人に会えた時は
とっても嬉しかったです😭😭💭
実はくぅも仕掛け人として
参加させて頂いていたのですが
本当に途中で怖くなってしまって
最後泣いてしまいました…
みんなを騙してしまって、、
心苦しかったのです、、
でも、そんな風にたくさん思い出を
作ってくださったイーゼル芸術工房さん
黒滝村の皆様、LoverNsの皆様、
本当にありがとうございました🙇✨
とお伝えしたいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

✴︎しょうちゃんさん
コメントありがとうございます😊🌸
とんでもないです🙇💦
楽しく盛り上げてくださって
本当にありがとうございました(;_;)
帰りのバス、、不快な思いをさせてしまって
本当にすみません。
もっともっと女子力アップのために
頑張ります💪✨ご指摘ありがとうございます☺️
くぅちゃんポーズ!!やってくださって
ありがとうございましたグラサンキラキラ

✴︎えな(しんちゃん♪)
コメントありがとうございます😉🌟
ファンミーティング来てくださって
ありがとうございました🙇✨
オリエンタル?オリエンテーション?
オリエンテーションとも言うはず、、
オリエンテーリングが正式名称なのか、、
謎は深まるばかり、、、
しんちゃんがそう思ってくれて嬉しい☺️
いつも本当にありがとうえーん星


いいね、コメント、
ありがとうございます🙇✨

本当に嬉しいです☺️


PR
⚫︎通天閣イメージガール
させていただいてます(﹡´◡`﹡ )!

公式バナーを作っていただいたので
ぜひ通天閣さんHPのぞいてみてね♡


告知
{DB279491-A900-46B4-A15F-E59208855F07:01}


⚫︎西日本ハンバーガールZ 公式アカウント

プロデューサーさんの
イーゼル芸術工房(@easel_art)さんが
個人アカウントを作ってくださいました🙇✨

個人アカウント : @kuuhamburger

フォローしてくださったら
嬉しいです😊💕


くぅより💚