明日は…?《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔

西日本ハンバーガールZ 3期生
なすび担当みなみです💕

{DCF61B9A-10AC-4DEF-BAEC-1C7DE88FD534:01}

この前の水曜日
学祭の代休やったからゆにばいてきた🎈

そのときのスパイダーマンの
サングラスだぃ😎


そんなことはおいといて!


明日は久しぶりのフリーライブ!
いつも通り
12時~18時に複数回 開催です💓

通天閣STUDIO210さんにて✨

お時間ある方は是非
お越しくださいませ💕


※私は日曜日はおやすみです
※用事のため17時頃までの参加です。
ですので物販希望の方はお早めに💓



そして昨日よりスタートした
クラウドファンディング!!

みなさんのおかげで
新衣装へ一歩ずつ近づいております👗

ほんとにみなさん
ご協力ありがとうございます!🙏

わたしたちも頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします!


↓なにそれ?って方はこちら↓



よしコメ返🎈


❤️しんちゃんさん
コメントありがとうございます!
ファンミーティングお疲れ様ANDありがとうございました🙏✨
とっても楽しかったですね🎈
肝試しのときのくぅちゃん、めっちゃ冷静でかっこよかたです💭
あの電話のんドッキリじゃないですよ!?ほんまに切れたんです!!!やばいと思いましたね。うん。
またこんなイベントができたらいいですね💭💕



❤️けんちゃんさん
コメントありがとうございます!
え!ほんとですか!!!めっちゃ嬉しい😳ひなたちゃんに次ぐくらいとか!嬉しすぎです😂ありがとうございます💓これからも応援よろしくお願いします💓💓
ファンミーティングお疲れ様でした🎈お守り大事にします😳ありがとうございます🙏



ではではみなさん

明日、通天閣STUDIO210さんにて
12字にお待ちしております🎈

おやすみ😎


{70C06AF6-7C36-42DB-BDFB-1773264FB9EA:01}


💜みなみ💜