【ハンバーガール】 ファンミーティング♡ 【たまねぎみーたん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

お久しぶりですっっ

長らくブログ更新できなくてごめんなさい……

今日からはちゃんと書くので

ぜひぜひ見てってね▷◁♡*。゚

まず

黒滝村さんでのファンミーティング!!!!!

本当に楽しかったですっっ

2日間心から楽しめたのはファンのみなさんのおかげです

本当にありがとうございましたー




こんにゃくo,+:。☆.*・+。

すこし辛かったけど美味しかったΨ( 'ч'♡ )





みっちゃん(♡´艸`)

もういちど

本当にすいませんでした……

でもね
こんな事言ったらダメかもだけど

みんなが心配してくれてすごく嬉しかったですє(・Θ・。)э

最初いなくても気づいてもらえないんじゃないかなーとか思ってたので!!!!!

たくさん楽しい思い出のプレゼントありがとうございましたっっ

くろたんとも仲良くなれてめっちゃハッピー

また会う約束しましたよっ

実現したらいいなー(*´-`)♡

ではでは

♡こくちさぽ♡

ただいまハンバーガールクラウドファウンティングに挑戦してます!!

ハンバーガールの新衣装のために
わたしたちに力を貸してください(><)

応援よろしくお願いします(•ө•)♡

アドレス☞ https://www.makuake.com/project/hamburgirlz/



SHOWROOM(https://www.showroom-live.com/)にて開催されるTHE ROAD TO HALLOWEEN PARTY 2015というイベントに参加することが決定しました!
幕張メッセで行われる「HALLOWEEN PARTY 2015」の2015年10月24日(土)、10月25日(日)出演権獲得を目指します。
まずは2015年9月14日~9月28日に行われる予選通過に向けて、頑張ります!

SHOWROOMはパソコンやスマホのアプリから見ることができます。
無料会員登録をすると、コメントやギフティングで番組に参加する事ができます。
積極的に番組に参加してもらえると、イベントを勝ち上がるためのポイントになりますのでよろしくお願いします!

ーーーーー
*イベント名
THE ROAD TO HALLOWEEN PARTY 2015

*特設ページURL
https://www.showroom-live.com/event/halloweenparty2015

*イベント詳細
THE ROAD TO HALLOWEEN PARTY 2015予選イベントのランキング上位10組が決勝戦へ進出できます。
(予選から決勝戦へのポイント引き継ぎはありません。)
決勝戦のランキング1位が10月24日(土)、ランキング2位が10月25日(日)の幕張メッセにて行われるHALLOWEEN PARTY 2015出演権を獲得します。

*イベント開催日時
【予選】
2015年9月14日(月) 18:00 ~ 2015年9月28日(月) 21:59

【決勝】
2015年10月5日(月) 18:00 ~ 2015年10月9日(金) 21:59
ーーーーー


よろしくお願いしますっっ

バーガーフェスタinみろくの里

に出演させていただいますっ

9月21日22日シルバーウィークです♡

おいしいハンバーガーがたくさん集合しますー

ぜひぜひお越しくださいっっ

ではでは

おやすみっちゃん