【ハンバーガールZ】黒滝村ファンミーティング②【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー💕

前回の続きをかきまーす♡*.

どこまで書いたかな!?

たしか二日目からやね☺︎︎




こんにゃくを頂きました照れ
ピリ辛で大人の味でしたね笑
でも美味しかったです♡*.



芸能神社でお参りラブ
ハンバーガールの成功を祈ってきました♡*.

おみくじも引いたんですが……
末吉でした(T_T)

今はお財布の中で温めてありますおねがい


お参りのあとはイーゼル芸術工房さんの漫才爆笑

山下さんと竹下さんが面白かったです爆笑







お昼ご飯はバーベキューチュー
こちらでもりおなは食べる係笑

途中でちゃんとお手伝いしましたよ!!!

なぜ
りおなが焼いてる時の写真がないのだー!!!笑


二日目は雨でしたねー
りおなは最強の晴れ女やのに……

りおなよりも強い雨男がいたのねプンプン

バーベキュー美味しかったです照れ







最後はスペシャルライブ!!!

靴下で踊ったので滑りかけた笑

小さい子や、黒滝村の方々も見に来て下さり本当に嬉しかったです💕

すごく楽しい二日間でした照れ


本当にありがとうございました♡*.



そして、、、、

今、ハンバーガールはクラウドファンディングに挑戦してます!!!


目指せ新衣装!!!
ご協力よろしくお願いします☺︎︎
アドレス☞https://t.co/U4kEkQU4FR


早くもご支援下さった皆さん。
本当にありがとうございますラブ



新衣装目指して頑張ります!!!




今週の火曜日のshowroomありがとうございました♡*.
30分という短い時間でしたがみなさんとお話しできてとても楽しかったですハート

お星様、コメント、ギフト、
本当にありがとうございました☺︎︎





それではさよーならhand


淡路島Wたまねぎりおにゃん