《ハンバーガールZ なすび みなみ》3Days 笑 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさーん おはよ☀︎


西日本ハンバーガールZ 3期生
なすび担当みなみです💕

{84F3D75C-6C86-4B36-88DF-5B441248EB11:01}


今週末はさん連チャンライブ
ありがとうございました!✨

ぜーんぶめっちゃ楽しかったなぁ✌️

金曜のんはブログ書いたから
土曜のんから書こうかな😊



土曜日はJ.Bridgeさんにて
『アイドル流星群vol.2』
に参加させていただきました!

{ADF62A40-1D7A-4ADB-97AF-9F0CC5E3114F:01}


来てくださった方
ありがとうございます💓


なんとわたしたちハンバーガール
トップバッターとゆぅことで!
いーっぱい盛り上げないとな
って思って頑張りました✌️

楽しんでいただけたでしょうか?😊


そしてですね
わたしたちの二つ後の出番で
NaNaMi という子がいたんですが
なんと わたしの友達でして…
しかもラストライブ!

最後に一緒にライブ出れて
よかった😂💕

盛り上げてくださったかたも
本当にありがとうございました!!

ひとりやけどめっちゃ頑張ってたし
楽しそうやったし
歌もダンスもめっちゃ練習してんなぁ
って思うライブやって
ムービー撮りながら
めっちゃ感動してました笑

みなさんが盛り上げてくださった
おかげで
ななみも楽しそうやった😂
ありがとうございました!
{454EF286-BD97-483C-9192-E9B5A4F0EDD4:01}

お疲れ様💓



はい!そして日曜日!

通天閣フリーライブでした!!

{9342D44D-7294-433B-A40F-A4A2D959AC42:01}


今日はラピートルジャーも来てて
通天閣が盛り上がってた!!

たくさんのお客さんに
見ていただいて
ほんとにわたしたちは
幸せ者です😂✨

ほんまに楽しかったなぁ🎵
{F55C6DC9-3359-414B-AFE5-2D92DB6744C7:01}


…え笑


お前なんで私服になすび乗ってるねん
って?笑



そーなんですよw

今日ね ちょっと用事がありまして
1部だけ出演して抜けちゃったんです💦

で ダッシュで戻ったら間に合うかも!?

ってゆうくらいの時間に
終わったからダッシュで帰って来たのね。

じゃあちょうど
ハンバーガールの出番やって
着替える時間ないし
なすびだけ乗せて出ちゃえ!


ってことで
『淡路島ハンバーガール』
の曲中に乱入しました😋👏

詳しくはまたうpしてくださるかな?
の動画を見ていただけたら笑


3部が終わって 楽屋に戻ってたら


ステージの方から…

『アンコール!アンコール!…』

ってゆう声が聞こえて!!!


え!!!!ってパニックだよねもう!


ほんまにめっちゃ嬉しかった😂


通天閣のフリーライブで
アンコールもらえるなんか
思ってなかったから😂💕

もう みんなすき💕😂


で スマイル 歌って終わりました✨

今日はすんごい
盛り上がりやったなぁ👏

もうね

言いたいことがあるんだよ!
やっぱりLoverNsサイコーや!
好き好き大好きやっぱ好き!
わたしが生まれてきた理由
それはLoverNsと出会うため!
わたしと一緒に人生歩もう!
世界でいちばん愛してる!
あ!い!し!て!る!

です。笑


おたくでた笑


でもほんまにみんなすき😢💕



よし 告知しとこ✌️😂



7月4日(土)@岡本商店街
時間はまだ未定

この日は サタスタのイベントに
参加させていただきます!
1時間ライブしたり…
握手会があったり…
すんごい盛りだくさんの
フリーイベントです!

ぜひお越しくださいまし💓


7月24日(金)@T's STAR DINER
20:00~21:00
料金は未定

京都バーガーGPにも参加していた
高槻のT's STAR DINERさんと
西日本ハンバーガールZの
コラボイベントです!!!
ハンバーガールの食材をいっぱい
使ったハンバーガールバーガーが
ついに!?
ハンバーガーを食べながら
ハンバーガールによるトークショー!

わたしは参加できないんですが
是非みなさんで
ハンバーガールバーガー
食べてきてください💓✌️



そして!

6月29日18:00~7月13日21:59
@JAM EXSP 2015
横アリでちゃいまSHOWROOM
予選Bブロック

Aブロックはだめだった
@JAM EXSP の予選にまた
参加させていただきます!
メンバー毎日日替わりで配信して
5位目指して頑張ります!!!

絶対に横浜アリーナいきたいです!
みなさん!
お星様、50コメント、(ときどきギフト)
よろしくお願いします!!!!


まぁくわしくは!
このハンバーガールZのブログや
↓公式Twitter↓
@hamburgirlz
でちぇっくお願いします💓



はい じゃぁコメ返っ!



❤️しんちゃんさん
コメントありがとうございます💓
いつも長文😂嬉しい😂
フォローいれるタイミング!よかったですか?✨それは嬉しい✨MC系褒めてもらえるのめっちゃ嬉しいです😳
くぅちゃんはくぅちゃんが可愛いし魅力的なのです😂💕
ドヤァァ笑 でもみんなは そーやで! とか 待ってた! とか言ってくれたよ😠笑
あれはなかなか自分でも面白かったと思いますww
面倒見がいいのが長所です✌️
J鰤さん来てくださってありがとうございました!!ななみの盛り上げも…😂ほんとにありがとうございました!!!感謝しかない😂ななみも ありがとうございました ゆうといて!ってゆってました😂
あぁ!そーなんですかね?でも端っこのほうがみんなのこと見やすいし、話しやすいのは確か!!!
おしゃべり担当になります✨笑
ありがとうございました😊



❤️けんちゃんさん
コメントありがとうございます💓
土曜日残念でした…😭でも日曜日会えたから😳✌️
トレードファンのみなさんにも好評やし、自分たちでもめっちゃ気に入ってるからこれからあるかも??😊乞うご期待 ってやつです✨
ありがとうございました😊



❤️うえちゃんさん
コメントありがとうございます💓
衣装にあってますか??💓めっちゃ嬉しい😂✨ベレー帽初やったからどーかな?と思ってたんですけどいい感じやったらよかった~😂
ヒョウ柄衣装とメガネめっちゃいい感じでしょ👍✨
自分でも思ってました笑
ありがとうございました😊



❤️めがねのおじさん さん
コメントありがとうございます💓
今日のめがね…いつもと一緒ですよ??!笑 衣装とまっちしてていい感じってことかな?
西かなさんにめがねいただいたのでめがねのレパートリー増えましたよ✌️またよかったらいろんなめがねでチェキ撮りましょう~✨
ありがとうございました😊


❤️てつやさん
コメントありがとうございます💓
そして今日はありがとうございました!
自撮りちぇきいいでしょ😊✨
わたしが発案いたしましたぁ~✌️
いや これはほんまにいいと思う笑 またやりましょー💕💕
ありがとうございました😊




みなさんいつも
ありがとうございます✨💓



今日は文字が多くなっちゃって
ごめんなさい😰

最後まで読んでくださって
ありがとうございました💕


じゃぁ次は
岡本商店街さん!!!

お待ちしてます💓



{A30B979C-1F30-4909-8FCD-1FBC63E1E212:01}



💜みなみ💜