【ハンバーガール】初MC!【きのこ まいまい】 | ハンバーガールZ公式ブログ
皆さーん
こんばーがー♡♡

{63A1A962-EDF4-4AF0-BC81-B0F518068B82:01}

きのこ担当まいまいです♡♡



昨日は通天閣さんにて
フリーライブでした~(*´ `*)



ラピートルジャーさんに
会えた~♡♡

でっかい~

{5A824033-D1B1-42E1-A302-182515BAB677:01}

{D538ABD0-D592-49AC-9479-3A035E7ECE94:01}



シールもゲットしたよ♡♡
ど、何処に貼ろう…



今回MCと告知も初挑戦です~(⍢)

{48309ED9-B724-485E-ABAC-B51BCA33608F:01}

(お写真お借りしました)



告知爆笑でしたね~
なんでだろー

内容が入ってこない
まいまいの告知(´・ω・`)笑

{BF8D57A3-7794-4F28-9402-9881E1A8A15E:01}

(お写真お借りしました)



MCやトークも昔より少しずつ
出来るようになってきました♡

もっと成長できるよう
頑張らなきゃ~(>_<)



それと、私服
かわいいって言ってもらえて
まいまい嬉しかったです(〃▽〃)

全身撮ってない~(>_<)

{D1BD5617-4818-40B7-8EC5-CE04F2A88528:01}

まいまいのお写真
少ないと思いますが
ありましたら欲しいです♡
よろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



ライブ楽しかったです♪♪
ありがとう♡♡



ではでは
コメント返しです!

❤︎えな(しんちゃん♪)さん
私もライブ楽しかったです~♡
わぁ!途中から見たの
4期だったんですね!!
でも1話は日本から
始まってたから…4期から3期に戻って
見直したって感じですね!なるほど!
ジョジョって先祖代々続く話なんですね!
すごすぎる~(O_O)!!
昨日もライブありがとうございました♪♪

❤︎てつやさん
今日もライブ来てくださって
ありがとうございました~♡
ソロよかったですか~( ;  ; )
上手くなってきてるって言ってくれて
嬉しいです!!
もっともっと頑張ります~♡♡

❤︎ガーベラさん
はい!ありがとうございます~♡
古泉くん懐かしいですね~
声優さんがよかったらキャラも好きに
なりますね!!
シズちゃんも、真ちゃんもめっちゃ
好きです~( *´꒳`* )♡♡
さすがガーベラさん!わかって
らっしゃる!!
あ!先週ジョジョ最終回だったんですね!
なるほど~見ていくの楽しみです~♡
パインは違いますよ~!
パインといえば、宮野真守ですー!
雅マモルのイメージが強くて…(笑)
ガーベラさんは知ってますか?

❤︎チーフちゃんさん
きのこの着ぐるみ着てみたい~!
顔だけくり抜かれて出てるみたいな(笑)
手足ないからかなり不自由や~!!
あ!みなみんのヲタ講座みましたよ!
りーにゃさんとみなみんの全力ケチャ
凄かったー(O_O)!!
ヲタみなですね♡♡



コメント感謝です♡
また待ってます♡



そして告知です

7/4(土曜)
「岡本商店街」みなと銀行前広場にて、兵庫県の助成金事業「サタスタポイント事業」のPRイベントに、西日本ハンバーガールZが参加させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و

参加メンバー
淡路牛りーにゃさん
ベーコンつーみん
淡路島たまごかなかなさん
淡路島レタスくぅちゃん
キノコまいまい
青ピーマンゆうり
ナスビみなみん
淡路島Wたまねぎ右みーたん
淡路島Wたまねぎ左りおにゃん
ピクルスりなりー
パインちさぽ
淡路島おさかなあかりん
淡路鶏ほのか

気になる内容ですが、
まず1時間LIVEさせて頂きます!
60分もあるので、がっつり全曲歌わせて頂きます~♡

LIVEの後は、ハンバーガール史上初めての「握手会」やります!

握手会は、チェキ撮影(500円)+何かひとつグッズ購入(バッヂ各500円かポスター1000円)を購入された方のみ参加可能となります。

チェキ撮影後にそのまま「全員と握手」して頂くというシステムです。
握手は1人5秒ずつ×13人!結構なボリュームです( *´꒳`* )

タイムスケジュール
13:00~14:00 西日本ハンバーガールZ LIVE

14:00~14:40 チェキ&物販&握手会

15:00~15:30 ハンバーガールが岡本商店街で一日店長に挑戦!&「サタスタお楽しみコーナー」お手伝い

サタスタライブ自体は12:00-16:00まで開催! いろんなアーティストが出演します。
ぜひ岡本商店街で、ハンバーガールと一緒に盛り上がりましょ~♪♪



ではでは
ばいちゅっちゅー(*´ `*)