【7/4土曜】「岡本商店街」にて、生LIVE&ハンバーガール初の握手会を開催します! | ハンバーガールZ公式ブログ
7/4(土曜)に、「岡本商店街」みなと銀行前広場にて、兵庫県の助成金事業「サタスタポイント事業」のPRイベントに、西日本ハンバーガールZが参加させていただきます!

参加メンバーは、
淡路牛りーにゃ、ベーコンつーみん、淡路島たまごかなかな、淡路島レタスくぅちゃん、キノコまいまい、青ピーマンゆうり、ナスビみなみん、淡路島Wたまねぎ右みーたん、淡路島Wたまねぎ左りおにゃん、ピクルスりなりー、パインちさぽ、淡路島おさかなあかりん、淡路鶏ほのか

気になる内容ですが、
まず1時間LIVEさせて頂きます!
60分もあるので、がっつり全曲歌わせて頂きます!

LIVEの後は、ハンバーガール史上初めての「握手会」やります!

握手会は、チェキ撮影(500円)+何かひとつグッズ購入(バッヂ各500円かポスター1000円)を購入された方のみ参加可能となります。

チェキ撮影後にそのまま「全員と握手」して頂くというシステムです。
握手は1人5秒ずつ×13人!結構なボリュームです!

岡本商店街の方いわく、先日は淡路島のバガ博で共演させて頂きましたコーベリーズさんが握手会を開催されたそうで、とても反響がよかったそうです。
ハンバーガール初となる握手会イベント、ぜひ体験してみてください!

タイムスケジュール
13:00~14:00 西日本ハンバーガールZ LIVE

14:00~14:40 チェキ&物販&握手会

15:00~15:30 ハンバーガールが岡本商店街で一日店長に挑戦!&「サタスタお楽しみコーナー」お手伝い

サタスタライブ自体は12:00-16:00まで開催! いろんなアーティストが出演します。
ぜひ岡本商店街で、ハンバーガールと一緒に盛り上がりましょー!

●「岡本商店街」
http://www.kobe-okamoto.or.jp