【ハンバーガール】本日ピクルスっ♡【研究生りおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー(^^)/
本日ピクルスでしたっ

くぅちゃんさんの密かなファンでして、衣装決めの時は即答でピクルスを選んだっ\( •̀ω•́ )/
くぅちゃんさんのファン度は誰にも負けない( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
(また今度一緒に写真撮ってください♡)



今日のLIVEは「淡路島に行こうよ」を歌わせていただきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
うん
満足です♡

チェキでは全制覇をしてくださった方がいて嬉しかったです(〃▽〃)

そーしーてー!!!
みなさん気づきましたか!?
今日のりおなは初メイク!!!
マスカラとチークをしたよ( ´艸`)

これからもしよーかなー( .. )

それではお休みなさい♡
.Next→5月2日
NHKホールで待ってます♡



お肉を食べて幸せそうなりおみつで
さよーなら♡

研究生りおにゃん♡