【ハンバーガール】オニオンバランス【研究生 まいまい】 | ハンバーガールZ公式ブログ
今日の食材は玉ねぎ!!

{C1DDF9C7-7333-40E5-BDCD-F8931CD7D8E6:01}

今日のライブありがとう
ございました!

玉ねぎ衣装!
黄色も似合うかなっ?



今日はちょこっとハプニングが
ありました( ;  ; )

ステージに上がる際にマイクの棒が
おでこにごっつんこして
めっちゃ痛かったです(笑)

皆さんに気付かれてたかな...?
やっぱり私ドジだなぁ(´・ω・`)
気をつけよう...



今日のコスプレは初音ミクちゃんの
恋色病棟の衣装でした♡♡

お写真撮って頂いたりお話して
下さってありがとうございます ♪



今回のライブは2回目だったけど
やっぱりドキドキしちゃって
コスプレで使った聴診器で
自分の心臓の音確認したら
すっごく早かった!!(O_O)

淡路島は夜の8時を踊って
急にちょっと歌を間違えちゃったり
ステップをミスした所もあったけど
5月2日のNHKホールまでに
改善していきたいです!!

後、玉ねぎの頭飾りが横向きすぎて
バランス悪すぎちゃった(>_<)

{4FCFAC3F-E169-415B-B67A-72D9C192CC3C:01}

ちょっと横につけすぎたなぁ...
おかしかったかなぁ...?



今日はライブ終わってからも
レッスンがあったので
ゆっくりお風呂入って
お休みしよう( ˘ω˘ )スヤァ…

明日もレッスン頑張るぞっ!
努力を怠らないっ!!



まいまいでした!
ばいちゅっちゅ~( *´꒳`*)੭⁾⁾