知らないおじさんに… あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがーハンバーガー音譜

*西日本バージョン*
みんなにhappyプレゼント*
モンチッチ大好き!
スーパーポジティブ~?
\あかりーん/
食いしん坊*新高校2年生
お魚担当のあかりんです!
よろしくお願いします♩

*淡路島バージョン*
りんりんりりん♩りんりんりりんりん♩
りんりんりりんっ♩
\あーかりんりん/
はい!お肉もいいけど たまにわー?
\おさかな~/
誰にも負けない歌声にー?
\我ら全員骨抜きですぅ/
あなたのハートにアカリを灯す*
16才!お魚担当のあかりんです!
よろしくお願いします♩


今日わ、練習から参加


ライブわ、どおやったぁーはてなマークはてなマークラブラブ


あかりも出たかったなあ~叫び


帰り際会えた人もいたもんねぇべーっだ!グッド!


次会えるの楽しみにしてますっっラブラブ!


それでねはてなマークはてなマーク

練習わ今日テンション高かったぐらいで


普通に終わって、お疲れさまですドキドキしたのねはてなマーク


そしてえ…( ̄▽+ ̄*)

ほのかとローソン行って走る人

ビリケンさんが座ってるベンチに
ほのかと座っててん!!!!


そしたら、歩いてきたおじさんにビックリマーク


『あんたら兄弟かぁはてなマーク
どっちが妹か知らんけどかお

。。。ってあかりにえっ

{3C590A2B-865E-4F85-A576-8F3FDFD56BDD:01}


前々から、ほのかとかお母さんらにわ

言われてたねんけどビックリマーク


知らん人に言われたん初めてやっ


ビリケンさんに似てる~はてなマークはてなマーク

うれしすラブラブ!ひらめき電球←←


コメント返したですクラッカー



いつも
コメント&いいねありがとうございますしょぼんドキドキ


めっちゃ感謝感激です


であであ、明日もがんばろーねラブラブ

{092B8C45-33D6-481B-A4BC-5035289B68BF:01}

うお座お魚担当ドキドキあかりんドキドキよりうお座